SSブログ

サッポロビールはオファーを出すべき [応援]

やっちまったことはしょうがない!

大臣までやったんだ、地元に貢献しようじゃないか!

仮キャッチコピーは

こんだけ美味けりゃしょうがない!

でどうだろう?

十勝ワインってのもドンピシャでOKだぞ。

間違っても親父さんみたいなことだけは勘弁してくれ。

酒好きは暗に応援してるってことを飲む度に思い出して欲しい。

タバコを吸っていたならすぐに止めるべきだが、酒だけは止めるな!!!!

出来たら今度酔ってなんかあっても風邪薬のせいにはして欲しくはない、姑息だ。

いや~、十勝ワインをサッポロビールで割ったらサイコーで~はっはっは」ぐらいイタリアで言って欲しい!

それだ!

サッポロビールのCMは記者会見場でのシーンにしようじゃないか!

首相と組んで国民に振舞い酒をかましたらんかい!!!!!!!!

もうろう大臣結構!

なんなら酔拳首相としてサミットで大暴れさせて不況を打破!!ってのはどうだろう?

兎に角、ピンチはチャンスだ!

酒=中川ってのを有効利用しない手はないぞ!

サントリーとかに取られるまえにサッポロ!分ってるな!

ぽ~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ekko

会見見た瞬間小渕さんの、言葉が出てこないあの会見思い出して
本当に心配したんです。病気?大丈夫?…別な病気でしたね。
真面目過ぎて救いを求めた?政治家はタフでないと。
サッポロのイメージ悪くなりません?
by ekko (2009-03-05 09:03) 

kaw

大王)ああいう事件を笑い飛ばすCMはイメージゲップに繋がると思うのは私だけ?

彼のお陰で過剰な円高にもうろうブレーキが掛かったんですから輸出関係者にはナイスパフォーマンス!です。

彼も周りの人たちはアホばっかって事に気付いてもっともっとタフにチェンジしてくるでしょう!
by kaw (2009-03-05 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
試食家~♪世界のラーメン王 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。