SSブログ

ラーメンは分るけど

そういう訳で、王さんのお陰でラーメンのありがたみは判った!って話だった。

でも、分らないのがカレーだ。

本格インドカレーってのをナンで頂く店は確かに美味かった。

ま、パキスタン人の店主だったからパキスタンカレーかな?

でもその他の、ま~普通のカレー屋とかってそんなに美味くなくない?

って若者言葉の誤用例か!!

だから、あれは家でデッカイ鍋で作るのが美味いって。

3、4日分!

最近はやってないがアレに勝るコスパはない!!

うん?論点がズレた。

♪薬を塗りましょテッペンに~ 朝夜忘れず垂らしましょう~

ミ~ノキシジ~ルで増やしましょう 今日も楽しい ハ〇祭り~ 

♪合わせ鏡やデジカメで~ 進み具合を見張りましょう~

髭を生やしてなぐさめる~ 今日も楽しい ハ〇祭り~

 あ、もう4日か!もっとズレタ。

 だから、カレーってのは意外と喫茶店とかで美味いのあったりして、レベルが低いような気がする。

現に行列の出来るカレー屋で食ったが今ひとつってことがあった。

そういや、並んで食ってなんでん???ってのもあったからラーメンも一緒か?

いやいや、そうじゃなくて、ラーメンって家ではなかなか難しいでしょ、スープが。

でもカレーはそんな感じじゃないよね。

じっさい、インドの毎晩の家庭料理が発祥でしょ。

あ、むか~し中村屋で食ったの美味かったっけ。

う~~~~ん...

いいか、分類は。

美味いコロッケ屋さんとかもイイしね~。

なんとなくね、違いがあるかなってな程度かな。

変な自己完結!!

ぽ~~~~~~~ん!!! hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ekko

美味いか不味いかはその人の口に合うかどうかだけど
カレーみたいにもう国民食とも言えるようなものは
フツーに美味しくあってほしい。
ものすごく高価な食材使うとかは別次元の話で。
普段いただくカレー、ラーメン、コロッケ、庶民の味で結構。

ハ○ってお祭りするもんなんですかぁ
自虐的な感じなくない?
by ekko (2009-03-05 09:33) 

kaw

大王)そうです!そこはカーニバル!神におまつりする精神で、楽しむ!しかないんじゃないかと...ま、年中ですけど...

不味いカレー屋ってのは???ですね~。
by kaw (2009-03-05 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
世界のラーメン王川の流れのような TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。