SSブログ

誕生!オフィシャルキャット! [オフィシャルCATまんじゅう]

ofysyaruman.jpg

大王>まんじゅう~!オフィシャルCATに専任だな。

まんじゅう>相変わらずの痩せ我慢ご苦労!!

ま、これで肩の荷が一つ下りたぞ。

生活便利Goods(skb_goods)のキャラクターCAT、日本で言うところの「看板猫」に専念できる!!!

大王>おう!ありがとう!!!

今年の初めにキャラクター化してホームページの顔になってもらったんだっけな。

まんじゅう>12月に完成してもうすぐ配信発売される「荒野のやせガマンMAN」のジャケットもオレだ!

大王>そう、そう、あれの最後の曲「さよならFallin' Angel」はまさに君に捧げる曲になってしまった。グスン。

なんだかこうなるのを待っていたみたいだな発売日が...

もう数年は生身のオマエを撫でられると思ってたのに。

まんじゅう>ま~ま~ま~、あ、それとさ、オレのこの口調さ~、どうなの?これ。

大王>うん、そうなんだよ、最初はオマエがオスだと思っていたんだ。

代表もそうだって言ってたから...

ま~、小さい事だよ、そんな勘違い。

耳のカットもこないだ医者に「ケンカ傷です!」って断言されたし。

地域猫の印じゃなかったんだ...

まんじゅう>ま、いいか、俺はオマエでオマエは俺だしな!!

大王>うん!!そういう訳でこれからもよろしくな!!!

まんじゅうForever~~~!!

 

まんじゅう>と、言う訳でこれからは以前にも増して「 生活便利Goods(skb_goods)」の広報として、また大王に対する突っ込み役として活躍していきますのでよろしく~~~~!!

そして、ありがとう!!!!

ぽ~~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg

 


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 11

ekko

にっこりまんじゅう可愛いわ
♪君の笑顔見てるだけで心まんまるに感じるの
荒野のヤセガンマンといい、最後の曲といい
まんじゅうの追悼CDみたいなんですね、発売待ってます

大王さんとひょうさんは、家族になりたいとまんじゅうに選ばれたのね
最初の頃のまだ決心しかねてるまんじゅう
お布団にやっちゃったり、シャンプーが大変だったり
チュリチュリで遊ぶまんじゅう、思い出いっぱい
生身のまんじゅうは撫でられないけど、そこかしこにまんじゅうがいっぱい
♪白い毛が飛んでいる~まんじゅうの残したかおりが…


by ekko (2009-03-16 11:58) 

kaw

大王)ありがとうございます!

獣医に「まんじゅうの飼い主の~」って言っててウソを毎回感じてました。「まんじゅうに飼われてる~」ってのが正解です。

「マンジュールボンジュール」ですね。あれの「いつまでもそばに来てね」って歌詞、本当は「いつまでもそばに居てね」って歌う筈だったのを当時「地域猫部門」だったので「来てね~」にした事を懐かしく思い出します。

生身のヤツが逝く前に「ぜったいにタブーにはしない!」と決めました。

愛する小さな命を見送った諸先輩方の大きさを今、ヒシヒシと感じます。

Yes! ペットロス!!!というかマンロス!!お!ロマンス?
by kaw (2009-03-16 21:37) 

よしよし

まんじゅーるボンジュール大好きで、今でも聞いています・・・
まんじゅうは本当に愛された猫さんでした・・・
遠く離れた愛知県から、まんじゅうにありがとうを伝えます
まんじゅうかわいいー♪
過去からさかのぼって全部読みましたよ・・・
まんじゅう・・・ゆっくり眠って下さいね。
by よしよし (2009-03-16 21:56) 

kaw

大王)よしよしさん、こちらこそありがとう!!!です。

代表が奇跡的にマイクの前で「まんじゅう」の声の録音に成功!したんでした。

まだ、聴く勇気はありませんがいつか2番を付けてライブでも歌いたいと思います。

いま、まんじゅうとの日々が3年にも満たなかったことに気付き呆然としています。

愛を知らせてくれました。忘れません!
by kaw (2009-03-16 22:12) 

ekko

そうなんだ、合わせて歌う時どうしても
♪そばに居てね~って歌ってしまうけどそういう事情がね。
これからはいつもそばに居られる、一緒だね。
文字って便利というか…泣きながらでも書ける…

去年までに5匹見送ってるから大王&ひょうさんの悲しさを思うと
辛いのよ
by ekko (2009-03-16 22:18) 

ekko

愛の深さは年月の長さじゃ測れないわね
3年弱かぁ
by ekko (2009-03-16 22:22) 

kaw

大王)そうなんですか。代表は見送り2度目ですが私は初めてです。

それで、代表は最初まんじゅうにエサをあげるのに躊躇していました。

今日、火葬にする際、偶然隣りのミーチャンの飼い主さんが通りかかって一緒に火葬車を見送ってくれました。まんじゅうはいつもラッキーなやつです。(火葬にする車が来てくれるんです!)まんじゅう最後の10日間の奇跡は数かぞえ切れないほどでした。そのうちマンブロに代表が書くと思います。

外に住んでる優しい猫が偶然ウチに~、こういうシチュエーションはなかなか考えられないので、多分もう私は...辛いです...子猫からじゃないですし。

そうですね~、どんなに目が腫れていても文字は打てますから。

この日が来る事は判っていたんですが、こうも早いとは...

みなさんに愛でて頂くことによって私たちとの短い期間をすごくすごく濃密にしてもらったと思っています。
by kaw (2009-03-16 22:48) 

さわさわ

まんじゅうかわいいー♪、毎日楽しみにしていたので
本当にしょっくです。
こちらにもネコがいるので、人事とは思えず。
まんじゅう、本当にかわいかったなぁ。
緑の目が宝石のようでした。

今までありがとう。ゆっくり眠ってね。
こちらは、今夜はよく眠れそうもありません。
(もう酒飲んでるので、涙。涙。涙。)
by さわさわ (2009-03-17 00:00) 

kaw

大王)ありがとうございます。

まんじゅうは薄々気付いてましたが老齢でした。ノラ、といっても地域猫と思ってましたが多分、捨て猫→ノラ、という生活を送ってきた割には長生きだったようです。

もし若い猫でしたら、検診、ワクチン等で病気と上手く付き合えたかもしれません。が、やつは万の自由を愛するのでしょうがなかったと、これでいいのだ!とガマンします。

ので、さわさわさんにはおもに歯石に気をつけて健康診断を早くからお受けするのをオススメします。(ネットで名医を探して。)まんじゅうの分も長生きして~~~~!!!!
by kaw (2009-03-17 08:05) 

マッチャン

まんじゅうちゃんは昨年亡くなった我が家のウリちゃんにどことなく似ていて親近感を持っていました。
ウリちゃんも我が家の庭にふらりとやってきて、いつの間にか住み着いたのでそんなところも似ています。
そして別れも突然でした。たぶん結構な歳だったようなので仕方ないと思いましたがもう少し一緒にいたかったです。

まんじゅうちゃんの日向ぼっこ姿が大好きでした。
こう書きながら涙があふれてきます。

きっと今頃天国で我が家のウリちゃんと語り合っているかもしれませんね。
楽しかったこと、苦労したこと、沢山話して親友になっているかもしれません。

まんじゅうちゃん、今までありがとう。
沢山の幸せをありがとう。
by マッチャン (2009-03-18 01:26) 

kaw

大王)ありがとうございます。

最後の日もシッカリ日向ぼっこをしていました。

天国で大家族の一員として先輩ウリちゃんに色々案内してもらったりお世話になってることでしょう。

こういう悲しみをも含めて素晴らしいものをもたらしてくれるが猫ってヤツだと感謝しています。

今後は小太郎君含め皆さんに癒してもらいます。

愛をありがとうございます!


by kaw (2009-03-18 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
化けろ!!!ペットロス??? TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。