SSブログ

ペットロス??? [弱音]

大王>まんじゅう~!!また撫ぜたいよ~~~~~~~~!!!!

まんじゅう>うん?剥製にするって言ったら代表に即却下されたことを恨んでるのか?

大王>違うよ!寂しいんだってば!!

まんじゅう>そうか、だって俺かわいいもんな~。

大王>うん。本物はオマエみたいに悪態つかないし。

で、そういう訳で逆噴射ペットロスの生中継だ!!!

 

とにかく「もっと~しておけば」とか「あの時こうしておけば」と自分を責めるんだ。

KING of 後悔 ってとこかな。

そして、泣きべそをかきまくる。

そうなんだ!「泣くから悲しい」だって???

はぁ~~~~~?????

悲しいから泣くんだ!!!!

そして、未来が怖くて怖くて涙するときがあるんだ!!!

それと、どっかのラジオで元安全地帯の玉置さんが猫を亡くしたのをキッカケで精神がヤバくなったってことを笑いながらネタにしてたヤツ!!!

オマエには一生判らん!!!もう何度か輪廻転生するんだな!!

作家とかはな、猫にどれだけ慰められるか、癒されるか!!!

はい、こういう風に他人に八つ当たり突っ込みをするってのもペットロス!!

ちらっとペットロスの症状を調べたら「10ヶ月」って書いてあった。

いかん!!!!なんとか脱出せねば!!

そして、たぶん、確実に脱出できる方法を思いついたんだ!!

その答えは「猫を飼う」ことだ...

まんじゅう>...確かに...

大王>でもね、オマエみたいにそっちからヒョイっとやってくる猫はそうは居ないからどっかから拾ってこないと。

そうすると、オマエとみたいに対等な関係は築けない。

検査とかワクチンとか神経質なまでにやると思う。

ましてや自由に外に暮らさせるなんてトンでもない!!

そうすると、そんなの俺にとっての猫じゃないような気もする。

ってことで、「まんじゅう2世」は封印した。

あ~~~~~~~~!!!!ってことは10ヶ月はこの状態か~~~!!!

まんじゅう>だから、ほら、俺がオフィシャルキャラクターで残るって!元気だせ!!

大王>うえ~~~ん、でもまだ、正面のキャラしかないじゃないか!!

まんじゅう>代表に頼んどくから。

大王>そうか!!多少動くヤツがいいな~。

で、お彼岸には帰ってきてくれるか?

生身の方の魂とか。かわいい鳴き声とか。

まんじゅう>あ、帰ったとしても代表の元に...

大王>え~~~~~ん

 

ぽ~~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg

 


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

NO NAME

ペットロスって何すか??

by NO NAME (2009-03-18 20:49) 

kaw

大王)なんでしょう?ググってみるといいかもしれませんが、知らない方がいいこともありますから。
by kaw (2009-03-18 20:52) 

ekko

泣くのこらえると、かなり疲れる。
わーわー声出して泣いた方が少しは気持が楽になるかな。
人によって抜け出し方はいろいろだと思う。
私はしばらくブログを覗く事が出来ず、人にも会わずひきこもり。
時々お骨の袋をぎゅっと抱くの、想像すると怖いですね。
でもいい。自分が納得、安らぐなら。
仏教でいうなら四十九日まではお部屋に一緒にいますよ。
いっぱい話しかけてあげたら?今日のブログのように
by ekko (2009-03-18 21:36) 

ekko

ひょうさんのブログ今覗いたら、お返事書いてる
辛いでしょうに読んでまた涙、喉が痛い~
最期ひょうさんに寄って行ったなんて
なんてなんてかわいいーまんじゅうー♪
by ekko (2009-03-18 21:42) 

kaw

大王)神様っているかもって思えるボケのお陰で楽になりました。

「ペットロスってなんすか?」

そんな感じで立ち直ります!

キャラまんじゅうはいつも元気~!!

リアルまんじゅうは代表のことが大好きでしたので不思議と彼女にアレルギーが出なかったんです。

落ち着いたら、代表もまた何か書くかもしれませんね。「まんじゅう最後の10日の奇跡」かな?
みんなが楽しめるかどうかが問題ですが。
by kaw (2009-03-18 22:01) 

よしよし

私も2年前に愛犬を脳腫瘍で失い、ペットロスになりました・・・
1ヶ月間は毎日泣いて、目がパンパンになって、立ち直るまでに1年かかりました・・・
今は思い出話を笑いながら出来る位になったのですが・・・
大王さんも時間かかるかもしれないですが、毎日まんじゅうを思ってあげて下さいね。
by よしよし (2009-03-19 22:08) 

kaw

大王)そうですか。根が「せっかち」なんですぐにでも立ち直ろうとするのが良くないんだと。

恐るべき後悔の嵐に苛まれて...

ヤツが「キャラまんじゅう」のように喋ってくれていたらどんなに楽だったか。

ありがとうございます。早く良い思い出も思い出せるように頑張ります!
by kaw (2009-03-20 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
誕生!オフィシャルキャット!彼岸は帰らず TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。