SSブログ

空飛ぶ猫 [もしも]

masukottoman.JPGまんじゅう>TOKIO、トキオって名前の猫か?

daioukyara.JPG大王>どっちかっていうとノトオかな~。

masukottoman.JPGまんじゅう>あの、おったまげたオタマジャクシのことでしょ。

daioukyara.JPG大王>うん、カラス説が浮上してきたからさ。

近所のゴミ置き場を荒らすのだって、カラスor野良猫って相場は決まってるじゃない?

masukottoman.JPGまんじゅう>じゃ~、猫かもしれない!と言いたいのか...相変わらず...

daioukyara.JPG大王>いやいや、なんだか猫ゲ~ロなような気がしてきたんだ。

あの位の大きさのものなら猫は丸呑みするだろ。

masukottoman.JPGまんじゅう>そして吐く!

daioukyara.JPG大王>問題は「どうやって空からゲロったか?」だ。

仮説1 ビルの上に住む猫

これは、あの辺ではないかも。

仮説2 降った場所のそばにある大木の上で

コレじゃないかな~?

仮説3 空飛ぶ猫が存在する

これはあったら楽しいね~、トトロの猫バスみたいにね~。

masukottoman.JPGまんじゅう>あくまでも「猫ゲロ」ってとこは曲げないんだな。

daioukyara.JPG大王>カラスでもコウモリでもその場合はゲロってことだろ。

しかし、このゲロ説だとすると兎に角その犯人の猫は食い過ぎだな、ま、病気とも考えられるが木のテッペンや空中ゲロッパするんだから健康体だろう。

masukottoman.JPGまんじゅう>そろそろ旅に出るんで食い溜めしてるのかもな。ワタル・ワタシ・ワタリドリ

daioukyara.JPG大王>無理矢理なCM突っ込みありがとう!その場合は「ワタリネコ」だな。

masukottoman.JPGまんじゅう>ところでこの話はいつもオタマジャクシが落ちてくる話なのにオチが付き難いな。

どうする?また「手も足も出てない」じゃ締まらないぞ!

daioukyara.JPG大王>了解。だから、カエルだけに~~~~~~!!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>ゲ~~ロ ゲロ

 

お食事中の方がいましたらスミマセ~ン!!!<ゴメンナサイ×3

ぽ~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!! hiyokoj.jpg

 

 

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログの自動CM表示装置にもの申す!泣きな~さ~い(洟) TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。