SSブログ

裸一貫=3,75kg? [生え際瀬戸際]

masukottoman.JPGまんじゅう>猫の体重か?

daioukyara.JPG大王>よく「裸一貫から出直し」とか書いてあるからさ。

masukottoman.JPGまんじゅう>ああ掛布さんのロッテ監督ってやつ?

daioukyara.JPG大王>そうそう、彼はね俺にとっては「リアップ」のミノキシジル1パーセントは効果も薄い!ってのを教えてくれた恩人なんだ。

あのまま「高い!薄い!」のリアップを続けてたらと思うと...ああ恐ろしい。

masukottoman.JPGまんじゅう>でもリアップも最近5パーセント出したそうじゃないか?

daioukyara.JPG大王>そして、俺の輸入してたヤツ一月1本までしか買えなくなった。そうなると、6本買ったときの値段より相当高くなる。どうもタイミングが怪しい。このタイミングで5パーセント発売とは。製薬会社がタイミング合わせをしたのか、はたまた...

masukottoman.JPGまんじゅう>それでも、アメリカ製のパテントを持ってるヤツの方が安いんだろ。

daioukyara.JPG大王>うん、まだ3分の1以下、でもいつ輸入禁止にするかと思うとドキドキだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>中身は同じってのがな~、そういやネイチャーメイドだってそうだよな~。あれ?同じとこか輸入元は?

daioukyara.JPG大王>うん、ギターとかもそういう「日本代理店」ってのは苦労してるね。でも、楽器は細かく言うと一台一台別物だからね~。

masukottoman.JPGまんじゅう>薬は一個一個違っちゃ~ダメだもんね。

daioukyara.JPG大王>だから、「リアップ」なんて名前付けないで、そのままのビンで売ればいいじゃないか!それか、もうジェネリック作ってる会社もあるんだから、そっちにすればいいんだって。

masukottoman.JPGまんじゅう>もっとハゲ 消費者の身になって商売しろ!って言いたいんだな。

daioukyara.JPG大王>そうそう、今の時代「外国の希少な薬」なんて商売は消費者をバカにしてるだけに感じる。

masukottoman.JPGまんじゅう>断固値下げを要求する!んだな。リアップに。

daioukyara.JPG大王>うん!せめて輸入するものの1,5倍ぐらいの値段なら買うよ。

おっと、だから、全部脱毛話じゃないか!!脱線か?

masukottoman.JPGまんじゅう>そうそう、生活便利Goods(skb_goods)の「すっぽんぽん~本当の気持ちはI Love You」のタイトル案で出たんだよな。

daioukyara.JPG大王>裸一貫すっぽんぽ」だろ、アレも気に入ってたんだけどな~。

masukottoman.JPGまんじゅう>その話を書いて上手い事宣伝しようとしてたのに~ <すっぽんぽん

daioukyara.JPG大王>そうだった。すまない、つい興奮してしまって、代わりといってはなんだが<生え際瀬戸際

masukottoman.JPGまんじゅう>ま、今日のところはそれで手を打つか。

ぽ~~~~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
犬をトイレで洗うとは...大をトイレに流す TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。