SSブログ

大をトイレに流す [勘違い平行棒ブログ編]

昨日の「犬をトイレに流すとは...」ってのさ~

自分で突っ込むのもなんだけど、「大」だったら何の問題もないね!

masukottoman.JPGまんじゅう>だから、ニュース元は「子犬」って「子」を付けてたじゃないか!

daioukyara.JPG大王>うん、初めて外部のニュースを引っ張ってきたんで少し自分なりのオリジナリティーを出そうとして失敗したかもしれない。

masukottoman.JPGまんじゅう>で、自分に突っ込んでるのか?「一度で二度美味しいネタだった」とかほくそえんでるのか?

daioukyara.JPG大王>いや、逆だよ、あのニュース元から持ってきても別にアクセスアップにならなかったし、変な広告も付いてくるし、最初で最後かな。

masukottoman.JPGまんじゅう>そっちの方も勘違いだったんだね。

ま、それも水に流そうじゃないか!<洗濯大王九つの掟

ぽ~~~~~ん!!! hiyokoj.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
裸一貫=3,75kg?ナショナルトレーニングセンター TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。