SSブログ

正しいオーストラリア戦の観方 [サッカー]

1.まず、安~~~~~い!!!オージイ~~ビ~~フをゲットする。

ちなみに俺、今日は100g100円だった。ステーキ肉ね。

2.バターとニンニクを用意。

3.そして、出来れば無添加ワインね。

そして、俺はテレビの前に陣取った。

masukottoman.JPGまんじゅう>な~に偉そうに言ってんだ!お前18分遅れで観てたろうが!

daioukyara.JPG大王>だって~、スーパーの裏の畑で猫ちゃんたちを眺めてたんだって。それにスーパーで町内会長さんに会ったし...お前だって生前会長さんちでもエサ貰ってただろ~。

masukottoman.JPGまんじゅう>それはそれ、これはこれだろ!キックオフに間に合わなかったクセに大口叩くな!

daioukyara.JPG大王>いいんだって!オージービーフステーキを食しながら見るのに意義があるんだ。

ただね、そういう安い肉は当然乳牛かもしれない、味というかコクが無くても当然だ。そこで、登場するのがバターなんだ!

これは駅前のステーキ屋で学んだことなんだ。そこもアメリカの安い肉を厚切りで出してくれる店なんだけど、悪くないんだ。秘密はステーキの厚さとバター&ガーリックなんだ。

ブレッド&バターってのはどうなったんだろう?安いビジネスホテルに泊まる度に思い出すんだけど...

もとい!そう、奥さん!聞いてますか?バターとニンニクでっせ!これでま~ま~のステーキにあり付けマッセ~。

masukottoman.JPGまんじゅう>あのさ、それって「正しい安い肉のいただき方」なんじゃないか?

daioukyara.JPG大王>ま~、君がそう捕らえるならしょうがない!そう捕らえていただいてもケッコーだ!!!

ただ、そういうのを突き詰めるなら「キウイやパイナップル」も必要だが、今回俺はそこまでは言及していない!せいぜい嘘ビールを振りかけて焼いた方がいいとだけ言っておこうと思う。

masukottoman.JPGまんじゅう>怒るなよ、最近そのキレ芸たまにやってないか?

daioukyara.JPG大王>いや、ただ単に逆転されてムッと来てるだけだ。

正しい見方をしても負ける時は負ける。ただ、選手が悔しがっていたことと試合自体が素晴らしかったことに救われた!

オージーボールのスタジアムなのか?ポロのスタジアム?兎に角7万人の観客ってのも良かった。

後半30分過ぎたらもっと選手を換えて欲しかったけど、なかなかの試合だったのは収穫だね。

来年が楽しみだね、頑張れ日本!本番でオージーや韓国よりも上を狙ったれ~~!!

ぽ~~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
大久保~~~~!!!!ETCのエトセトラ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。