SSブログ

押して開いて聴いて幸せ [おすすめ]

さて、アフリエイトとかをやってる人以外にも、ウチみたいに自分のホームページその他への外部リンクをブログに貼ってる人は多いのではないでしょうか?

で、どうですか?

記事の両端のリンクボタンを押してもらってますか?

「Yes!みんなガンガン押してくれてるよ~!」って皆様、さようなら。

以下はそうじゃない方々だけどうぞ。

そう、私共もまさにそのような状態でした。

ところが、ある日このブログ右端上にある「押してClick!」という音楽の流れるブログパーツを貼ってから事態が変わりました!!

来る人来る人がドンドン曲名ボタンやアルバムボタン、itunesやListenJapanのリンクボタンを押して試聴して半数以上の皆様が次々とダウンロードしてくださるようになったのです!

そして今回、なんとこのブログパーツが期間限定無料で貼り放題となっているんです!!!!

以下、このパーツを使用した皆様のご感想です。

<このskb_goodsの「押してClick!」を私のブログ「霊感山勘第ロック館」に貼ったところ、アクセスアップは全くしなかったんですが、サイドバーのクリック率が上がっちゃって上がっちゃって!気付いたら10代の頃からこの季節になると痛む肋間神経痛もポ~~~ン!と消えてました!この度は本当に良いパーツをありがとうございました。東京墨田区 渋谷洋二郎さま >

<最初は疑心暗鬼で「ま~騙されてもいいか!」くらいの気持ちでこのブログパーツを貼ってみました。そしたら、なんと蒲鉾が(あ、私は自分のサイトで蒲鉾を売ってます)通常の1ヶ月分の注文がたった一日で!!一気に来ました!!ありがとうskb!!! 神奈川小田原 鈴狭本店さま>

<猫ブログやってます。最近私のブログが本になって出版されたんですが家には在庫の山が。そしてその在庫の上でウチの猫達が遊びだして、“とっても高額なキャットタワー”が建っちゃったってホントに困ってました(トホホ)。そんなある日、猫博士太郎さんの記事に誘われてココで出会ったんです!!「押してClick!」に!!これはもう私のブログの救世主です!この曲のパーツを貼ってから、皆さんがアマ〇ンさんのリンクバナーをクリックしてくださり、出版社も在庫が無くなったといってノルマとして私に押し付けていた1000冊を原価よりも高く買い戻していきました。増刷も決定し続編の話も!!!それもこれもココにあったブログパーツのお陰です。ありがとうございました! 宮城 ピーチキャットさま>

<旅館経営してます。実際なかなか信じてもらえない話なんですが、このブログパーツを導入してから客室の稼働率が100パーセントになりました!!(お陰さまで現在別館を増設中です。)J〇Bや楽〇トラベルに頼ることなく自分のサイトだけでお客さんが自然と集まってきます。でも、やはりこれだけのクリックを頂けているのはこの「押してClick!」の効果以外考えられません。私共、この効果に余りにも驚き、慌てて「生活便利Goods(skb_goods)」のアルバムを4枚全てダウンロードしました。先日、お客様を送迎するバスで何気なくskb_goodsを流していたところ、もう皆様大変お喜びになられて「ぜひ土産に欲しい!」とのことでしたのでパッケージCDをロビーで販売させていただく事にしました!今後ともよろしくお願いします。 大分 極楽温泉我慢館さま>

 

まだまだ紹介しきれないほどのお喜びの声を頂いております。

さて、今回お申し込みくださった皆様にはなんと「幸福のクリック猫“まんじゅう”がマウスを押しているgifアニメ」がもれなく付いてきます。

※効果が余りにも強力なので、ワンクリック詐欺や成人向けサイトでは使わないでください。

あと、蛇足ですが、「このパーツの影響で日本中の、いや世界中のマウスがクリック過剰に陥り、それによる故障が多発するであろう」と複数の経済アナリスト達に予想されています。そうなると世界同時にマウスが品薄になると思われますので今のうちに予備に1つ2つ買い溜めしておく事をオススメいたします。

では、くれぐれもこの機会を逃さないように、期間限定なので今すぐにでもGETした方がよろしいかと思います。

では、細かい入手法は 配信MusicGET体験レポートのサイドバー、またはこの記事の下で。

 

                       幻のクリック率向上請負人 押神大王

 

 

 

masukottoman.JPGまんじゅう>あのさ、好きなんでしょ、こういうこと書いてあるサイト。

daioukyara.JPG大王>ま、笑いの宝庫だからね~。

masukottoman.JPGまんじゅう>あれって、最後の最後まで値段出てこないようにしてるんだよね。

daioukyara.JPG大王>そんで、必ず同じようなデザインなんだよね。手書き風の文字とかあって。

masukottoman.JPGまんじゅう>あのテンプレート使えばいいのに。

daioukyara.JPG大王>ホームページに書くとき使うよ。

あ、でも本気でこのパーツ貼ってくれないかな~?誰か。おねがいしま~~~す!!

masukottoman.JPGまんじゅう>今なら無料~~!!!だもんね。それはウソじゃないよ~~~ん!!!

daioukyara.JPG大王>うん、いつまでの期間限定なのかは知らないけどね。

masukottoman.JPGまんじゅう>あと、ここに来てくれる皆さんにはガンガン聴いて頂いて、ぜひ無理にでも自分で催眠状態に持って行ってもらってポチポチとその辺をクリックして、試聴していただいて、そのままダウンロードして頂きたい!と。

daioukyara.JPG大王>まんじゅう~、お主も悪よの~~~。

masukottoman.JPGまんじゅう>いやいや、お代官、いや大王様こそ、さっ、土産の箱入り饅頭でございます。(ピカッ!)

daioukyara.JPG大王>ははははは、これからも頼むぞ!!

ぽ~~~~~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg

 


貼り付けソースはこちらでダウンロード!→「押してClick!
 
 
追記: 時は流れ右のパーツもそのパーツの配信所も閉鎖されたのでYoutubeでどうぞ♪
 
 
 

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
色んな昨日スパゲッティーを茹でる時 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。