SSブログ

偽セルティック?? [サッカー]

先日の横浜マリノスのユニフォームを見て驚いた。

masukottoman.JPGまんじゅう>あぁ、あの横縞のね。なんで見てすぐに記事にしなかったの?

daioukyara.JPG大王>だって~、「サッカー」カテゴリーってあからさまに人気無いんだもん。それに、可哀想でさ~、中村俊輔選手の復帰を望んでた純粋なマリノスファンがさ。

masukottoman.JPGまんじゅう>う~ん、そうか。しょうがないけど、なんだかな~、リーマンショックでセルティックへの移籍金が発生しない今年まで待ったのにね。

daioukyara.JPG大王>つまり、そうなると他のチームも狙えるってことだったんだね。

ま~、そういう経緯はニュースでね、垣間見てるからね、置いといて。

やっぱ驚いたのは、あのユニフォームだった。

masukottoman.JPGまんじゅう>セルティックの緑を青にしただけのヤツね。

daioukyara.JPG大王>そりゃ~あの日に俊輔復帰戦~~!ってやりたかったんだろうけど...

あの発想が...

しかも表向きは「開港150周年」

masukottoman.JPGまんじゅう>ま、それもあったんじゃない?セーラー服ってことで。

daioukyara.JPG大王>でも、あれのせいじゃないか?破談になったのは?

あのさ、古巣に帰って来たかったんだろ。

じゃ~、彼が居た頃のユニに戻す方がいいじゃないか!

充分セーラー感は出てるよ。

それを、セルティックのバッタモンみたいなユニ着せて安っぽいブランド作戦で煽られるってのはどうかな~?

masukottoman.JPGまんじゅう>でも勝ったじゃんマリノス、レッズに。

daioukyara.JPG大王>そこなんだ!それは「逆俊輔効果」として素晴らしい!!

あんなユニフォーム着させられて、しかも主役は居ないんだぞ。

あの日戦った選手たちはどう思う?

masukottoman.JPGまんじゅう>ピエロだな。

daioukyara.JPG大王>そう、意地でも勝つ!って気合がみなぎったと思うよ。

そういう意味では大成功だと思う。

masukottoman.JPGまんじゅう>じゃ~、お互いに結果オーライじゃないか。

daioukyara.JPG大王>うん、このまま俊輔選手が帰ってくるその日まで、いや、もうずっとこの「偽セルティック」いや「似セルティックブルー」でやった方がいいんじゃないかとも思う。

あの日の強さは素晴らしい!

そうだ!いっそのこと日本代表もあの「似セルティック」にしちゃうか!!

masukottoman.JPGまんじゅう>そうだな~、不思議と結果オーライだったね。元々マリノスって強力なイメージが無いもんね。

daioukyara.JPG大王>だろ!今でも「日産」なんだよ、いつもの服だとさ。

あれ?批判というか憂いをあのユニフォームに感じるってブログの筈が、いつの間にか賞賛してるな。

そうか、あれで良いんだよ!

あれで、やっと日産のイメージが払拭できる。

こりゃ、大した駒がひょうたんから出てきたよ~~~~!

masukottoman.JPGまんじゅう>そして、無能なフロント整理の口実も出来た。

daioukyara.JPG大王>そうか、ピエロどころか「意地が出て」チームも強くなる!

masukottoman.JPGまんじゅう>マリノスケ万々歳じゃないか!!!!!

daioukyara.JPG大王>あるんだなこういうことって!

じゃ~な~んだ!おめでとう!マリノスファンの皆さん!

今回の一件はファン、サポーターにとっては良いこと尽くめじゃないか!

ぽ~~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg

 



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
夏至から始めるダイエットなキモチ♪お客様にもランク付け? TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。