SSブログ

すっぽんぽんで行列だ~!!! [試聴でポ~~~ン!]

masukottoman.JPGまんじゅう>またまたチャ~ンス!!ホイ♪
daioukyara.JPG大王>えっ?この記事にだったらこの部分じゃないか?

masukottoman.JPGまんじゅう>そうか、アダムとイヴが“葉っぱ”で隠した時から失楽園だもんね~。

daioukyara.JPG大王>うん、だからこの行列でアピールしてる人たちの次の主張は全部丸出しにしてもいいじゃないか!ってヤツだよ。

masukottoman.JPGまんじゅう>まさに「すっぽんぽん」じゃないか!!!

この曲を出す国を間違えたんじゃないか?

daioukyara.JPG大王>日本語だから気恥ずかしくて良いんじゃないか!

って違う方向に行ってるじゃないか!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>失礼しました。この曲はあくまでも「心」の話でございます。

すっぽんぽん~本当の気持ちはI Love You」 好評配信中~~~♪

リンク→ Skb goods - SUPPONPON - SUPPONPON   ListenJapan

daioukyara.JPG大王>う~ん、しかし、最近は男もスカート履いてるのがいるそうだし。

masukottoman.JPGまんじゅう>それは「男もブラジャー」って方の話だね。

daioukyara.JPG大王>ま~、そっちの方が現実的かな?と。

masukottoman.JPGまんじゅう>下着メーカーの陰謀か!?!

daioukyara.JPG大王>そうしないと、男性誌とかの袋とじの歴史が閉じてしまう。

masukottoman.JPGまんじゅう>袋に入れる必要が無くなる!

daioukyara.JPG大王>大相撲でもブラジャーつけるんだぜ...

masukottoman.JPGまんじゅう>化粧ブラか...

daioukyara.JPG大王>特大だし。

masukottoman.JPGまんじゅう>ウェッ、やめよう!気持ち悪い!

「すっぽんぽん~本当の気持ちはI Love You」の宣伝だけにしておこう!!

daioukyara.JPG大王>うん!

「生活便利Goods(skb_goods)」の曲と相撲取りのブラジャー姿は一切関係ありません!!

単なる便乗宣伝です!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>そうです!みんなが大っぴらにブラを付けたら「女装趣味」の男たちが白けてしまいます!

daioukyara.JPG大王>だから、その話から離れろって!

masukottoman.JPGまんじゅう>そうでした。

元はブラを取るって話でした。

daioukyara.JPG大王>コルセットから女性を解放したココシャネルなら賛成するかな~?

masukottoman.JPGまんじゅう>売るもの無くなっちゃうから反対するかも。

daioukyara.JPG大王>いや、いいんだよ、下着は付けずにNo.5だから。

masukottoman.JPGまんじゅう>それは、モンローでしょ。

daioukyara.JPG大王>じゃ~、寝巻き代わりにskbのCDをどうぞ~~~!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>うっ、寝苦しい宣伝だけどお時間ですので~♪

ぽ~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
飛脚ニッポン!焼き鳥何人分だろう? TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。