SSブログ

焼き鳥何人分だろう? [勘違い平行棒ブログ編]

daioukyara.JPG大王>デッカイんだろうな~、焼き鳥何本取れるかな~?
masukottoman.JPGまんじゅう>エサだって必要なんじゃない?
daioukyara.JPG大王>“勘違い脳”にはそういう御もっともな事はスルーするんだ。
そんなこと考えたら養殖マグロ喰えないぞ!

masukottoman.JPGまんじゅう>そうか、じゃ~注文する時どうするの?

daioukyara.JPG大王>ティラノもも2本!

masukottoman.JPGまんじゅう>カシラ!!!!

daioukyara.JPG大王>みんなで食えるな~。

砂肝~~~!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>知能が高いと判明すると喰えないぞ!

daioukyara.JPG大王>ネギマのネギの代わりにグリーンピースはさんでもダメ?

masukottoman.JPGまんじゅう>肉の代わりにグリーンピースだったらOK!

daioukyara.JPG大王>ティラノザウルスから見ると俺ら雑食よりヴェジタリアンの方が美味しいぞ!!

masukottoman.JPGまんじゅう>そうか!やっぱ映画みたいに喰うか喰われるかの戦いになるのか!

daioukyara.JPG大王>にしても、その焼き恐竜って大味で美味くないかもな~。

masukottoman.JPGまんじゅう>ま、それこそエサ次第だってば!

お前最近脂乗ってて美味そうだな~。<ダイエットな気持ち

ぽ~~~~ん!!!hiyokoj.jpg

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
すっぽんぽんで行列だ~!!!男たちのコーラスライン TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。