SSブログ

男たちのコーラスライン [ハッとしてGoods!]

縁あってミュージカル「コーラスライン」を観た。

2時間の劇が終わって...

トイレに駆け込むとズラッと小便器に並ぶ男たち。(みんな我慢してたんだと思う。)

俺は心で歌いながら用を足した。

「ONE♪ タ~ララ~ラララ~ ♪」

masukottoman.JPGまんじゅう>ラストシーンがラインダンス!

daioukyara.JPG大王>ヤクザ映画を見た後は肩を怒らせながら劇場を出て行くってのの気持ちが分ったような気がした。

本当に歌ったらみんなでコーラスしてくれたかな~?

masukottoman.JPGまんじゅう>ワン!って脚上げながらか?

ぽ~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

縁あってお昼たべながらブログ開けたら
ギョ!すぐ閉じて。

改めて情景を想像しながら、振り払いながら
読みました。
皆心の中でコーラスしてたかもしれませんよ。
ワン♪は犬の鳴き声でしたか
by ekko (2009-08-28 18:23) 

kaw

大王)あっ、すみません!!
今後は何かマークを考えます。(シモ)とか(下)、(Shimo)がカッコイイかも知れません。

劇場の冷房がチョッと強かったので。
女性トイレは入り口に行列でした。
by kaw (2009-08-28 19:55) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
焼き鳥何人分だろう?真夏の雪ダルマが!!! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。