SSブログ

ソダ~テ~!! [生え際瀬戸際]

ユリゲラーさんがTVに出てた!

そしてあの懐かしのスプーン曲げや壊れた腕時計を直したりしてた。

そして、なんと手の中になんか植物の種をいっぱい握って叫んだんだ!

「ソダーテー!!」

masukottoman.JPGまんじゅう>それスマップが出てた番組でしょ。

なんかウソかホントかギャグっぽくて分らないような作りでイマイチだったじゃない?

daioukyara.JPG大王>しょうがないだろ、平成ドリフとも言われててそろそろというかやっと普通に人気が落ちてきたとこらしいから。

ってそういうことはどうでもいいの!充分人気者だって!

問題は「ソダーテー!!」「皆さんも一緒に!!」「ソダーテー!!」ってやったら本当に1個の種が発芽してそのままちょっと伸びたんだ!!

masukottoman.JPGまんじゅう>スプーンの「マガーレー!」とか時計の「ウゴーケー!」にはなんとも思わないのに種の「ソダーテー!!」には大いなる可能性を感じたって事だね。

どうせ、頭頂部に手を持って行って「ソダーテー!!」 ってやったんだろ。

daioukyara.JPG大王>そうだ!育て!!生えろ!!

なんでもいいんだ!「ソダーテー!!」

これはもしかしたらもしかするぞ!ユリゲラー発毛だ~!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>でもさ、1個の種だけだったんでしょ。

毛根も1個からだけかもね。

daioukyara.JPG大王>何回も繰り返しやれば良いんだ!!

ユリ!!!いや、ゲラー!!親愛の情を込めてフレンドリーに呼びたいんだけどどっちなんだ?

masukottoman.JPGまんじゅう>ユーリだと思うよ。

daioukyara.JPG大王>そうか、ユーリ!!!俺の写真に向ってやってくれないかな~?

「ソダ~テ~!!」「ハエ~ロ~!!」「フ~サ~フ~サ~!!」

ぽ~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg

masukottoman.JPGまんじゅう>あっ、そんなことより、「生活便利Goods(skb_goods)」を「ダーウーンロ~ド~!!!」して~~~~♪

生え際瀬戸際icon>  

<ListenJapanではこちら>
「荒野のやせガマンMAN」

 

マインドメディスン―奇跡を呼ぶ心の薬

マインドメディスン―奇跡を呼ぶ心の薬

  • 作者: ユリ ゲラー
  • 出版社/メーカー: リック
  • 発売日: 2000/04
  • メディア: 大型本
ユリ・ゲラーのあなたも超能力者になれる!!

ユリ・ゲラーのあなたも超能力者になれる!!

  • 作者: ユリ ゲラー
  • 出版社/メーカー: 騎虎書房
  • 発売日: 1992/07
  • メディア: 単行本

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
「米国離れ」太く長く生きましょう! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。