SSブログ

超難問 [宣伝]

masukottoman.JPGまんじゅう>「生活便利Goods(skb_goods)」のライブの宣伝です。

今夜です!

朝霞「Desperado Stage」
場所:埼玉県朝霞市根岸台6-10-41
第二トモエレジデンス1階 
TEL:048-451-3241
開演時間:19:00 

http://www.desperadostage.com/index.html

daioukyara.JPG大王>これは超難問だぞ。

masukottoman.JPGまんじゅう>なんで?簡単じゃないか?東武東上線「朝霞」って駅だって。

daioukyara.JPG大王>あのな、ここのアクセス数って500前後で訪問者はいいとこ200人じゃないか?

しかもその中の人間じゃない検索ボットの数を差し引いたら...

masukottoman.JPGまんじゅう>それは日本全国での数だもんな~。

daioukyara.JPG大王>国外も1名...

masukottoman.JPGまんじゅう>各都道府県に1~2名の計算だ。

daioukyara.JPG大王>わからんぞ、北海道に30人かも、で、残りは九州、あっ、宮城~♪

masukottoman.JPGまんじゅう>じゃ~、ここに告知しても意味無いか。

daioukyara.JPG大王>いや、半数が池袋付近かも知れないから無駄ということはない!

計算上1,2名いてもおかしくないし。

masukottoman.JPGまんじゅう>しかもこの期に及んでの告知!

その1名が来る確率に賭けてブログアップだ!!!

daioukyara.JPG大王>難しい事になりましたね~。

masukottoman.JPGまんじゅう>せっかくのCD3枚買ったら1枚無料キャンペーン中なのにか!!!

そういえば前回の告知も忘れたな!!!

daioukyara.JPG大王>うん、じゃ~次回のは今日の結果次第にするか!

今日「忍者屋敷でポ~ン!」って言ってくれた人には「夜明け間近のカンツォーネ」をプレゼントしようじゃないか!!

masukottoman.JPGまんじゅう>難問だな~。

じゃ~アクセスがどのくらいになったら告知に意味が出るかな~?

daioukyara.JPG大王>そうだな~、1日に5000アクセスかそれより上かな?

masukottoman.JPGまんじゅう>それじゃ~忍者屋敷感に欠けるな。

う~~ん、難問だ。

ぽ~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

み、み、宮城も入れてくれはっておおきにぃ。
今頃ちょうどライヴの真っ盛りでしょうか。
ぽ~んぽ~んとはじけちゃってね~。

いや~by kawって何かなぁいつかお尋ねしようと。
そうですか。あ?だとするとkawがナゾ。
あ、Ka,Wと言う事?
by ekko (2009-09-19 19:42) 

kaw

大王)はじけまひた~♪

カウという呼び名だったんです、現代表は。
by kaw (2009-09-20 01:54) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
難問はココへ!?着てくれるのかな~? TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。