SSブログ

腹黒いTシャツ(BBT) [ダイエットなキモチ]

haraguroT.JPG
daioukyara.JPG大王>ジャジャ~ン!!!

どうだ!今度俺が考えたTシャツ、その名も「腹黒T」(BBT)だ~~!!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>まんまじゃないか!しかも絵に自信がないから上にヘタな字で「Tシャツ」って...

で?腹黒いお前にピッタリフィットって言うのか?

daioukyara.JPG大王>ノンノンマドマーゼル、これは完璧なカモフラージュをするために生まれたTシャツなんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>完璧なカモフラージュといえば<夜明け間近のカンツォーネ>!!!

っていうか、何をカモフラージュするんだ?

daioukyara.JPG大王>うん、ま、手短に言うと俺、肥えたんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>秋だからか?

daioukyara.JPG大王>いや、そうじゃなくて...春に大事なものを喪ってなんていうかストレス喰いというか...

masukottoman.JPGまんじゅう>「馬肥ゆる」といえば<荒野のやせガマンMAN>!!!

馬ばっか乗ってたからじゃないか?バキューン!

daioukyara.JPG大王>いや、そうじゃなくて、腹だって!腹がデブデブっとして困ってるんだってば!

masukottoman.JPGまんじゅう>な~んだ、じゃ~<ダイエットな気持ち>じゃないか!

ちゃんと毎日電器屋に通ってジョーバに乗ってバキューンバキューン!ってやってればOKコレールだって。

daioukyara.JPG大王>恥ずかしいだろうって!毎日やってたら。<I am ひっこみじあん

masukottoman.JPGまんじゅう>それでそのTシャツに辿りついたんだな。

daioukyara.JPG大王>うん、黒って痩せて見えるだろ。

最近腹の辺りがシッカリ詰まってるんだ!Tシャツをダブ付かせてシワの振りしてるけどもうダメだ限界だ!

でも、上は、胸の部分は「荒野のやせガマンMAN」とかのジャケットにして宣伝したいんだ。

そこで考案したのが「腹だけ部分痩せ」して見えるこの腹黒T(BBT)なんだ!

masukottoman.JPGまんじゅう>う~ん、ところでなんだ?そのBBTって?

「部分的にブラックなTシャツ」か?

daioukyara.JPG大王>オシイ~!ニアピン賞~!

「ブラック腹Tシャツ」だってば。

masukottoman.JPGまんじゅう>バラって...ストマックとかアブとかじゃないのか?英語なら。

daioukyara.JPG大王>いや~、腹部ってよくワカランのだ、ABだかストマックだか。

腹黒いってのは 〔邪悪な〕black-heartedとか〔策を弄する〕schemingって書いてあったけど今ひとつピンとこない。

masukottoman.JPGまんじゅう>schemingって、あのスキミング詐欺とかのか?

daioukyara.JPG大王>いや、あれはskimmingで<すくい取ること;((通例~s))脱脂;すくい取った乳脂[上澄み, 浮きかす].>だって。

masukottoman.JPGまんじゅう>あっ、お前も腹の脂肪分をスキミングすればいいからHST(腹脂スキミングT)の方がいいんじゃない?

daioukyara.JPG大王>うん、もうどうでも良くなってきた、BBTでいい!

話を戻そう! だから、腹が出てるのがカモフラージュされるんだ!

大ヒットTシャツの予感がするぞ。

masukottoman.JPGまんじゅう>う~ん、でもさ、このBBTを着てるってことが「私の腹は脂肪腹!」って言ってるみたいでなんなんじゃないか?

daioukyara.JPG大王>う~ん、じゃ~大々的に売り出すのは控えて俺と代表だけが着てカモフラージュするか!

masukottoman.JPGまんじゅう>またお前だけが着るとみた!!!

daioukyara.JPG大王>いや~、コッソリ大量に売れるかもしれんぞ~。

小声で「あっ、BBT一枚ください」ってライブ後とかに行列が!!

masukottoman.JPGまんじゅう>危ない!STOP!待て!大量生産するなよ!受注生産にしろよ!

そして、Tシャツだけ売って喜ぶな、CDと抱き合わせ販売が基本だからな、そこんとこちゃんとしろよ!

daioukyara.JPG大王>うん、了解、シッカリ腹黒く行こうな!skbのBBT作戦だな!

ぽ~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ミーアキャットとプレーリードッグは同じ?..もち腹 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。