SSブログ

ホントはカッコいいんだってば!skb_goods [ハッとしてGoods!]

masukottoman.JPGまんじゅう>腹が出た!とかの話はマズイだろ~。

ここは生活便利Goods(skb_goods)←<せいかつべんりグッズ、カッコを付けるとskb_goodsと読みます。>の宣伝ブログなんだぞ!

これを読んで、「あ~一度ライブに行ってみたい!」とか「とりあえずCDダウンロードしてみよう!」って思ってもらわないといけないってこと忘れてないか?最近。

daioukyara.JPG大王>言われりゃそうかも知れないな。

でも、こないだのミーアキャットとプレーリードッグの回はスゲーBIGアクセスだった!
きっと皆、俺と同じ勘違いしてたorもしかしたら一緒なのかも?って思ってたんだと思う。
うん、うん。

masukottoman.JPGまんじゅう>だから、そういうので人集めするなって!

勘違い平行棒のテーマ「互い違い」はまだ売り物じゃないだろ?
売り物にしてからそういう話題に触れてなんとなく宣伝するなら良いけどさ~。

daioukyara.JPG大王>う~ん、そうかな~?そういうもんかな~?

あれ?じゃ~腹が出っ張ってきてダイエットしなきゃって話題はOKなんじゃない?
ダイエットな気持ち>の宣伝だからさ~。

masukottoman.JPGまんじゅう>あっ、そうか...
いや~、なんか方向が違うような気がするんだよな~。

daioukyara.JPG大王>それに<生え際瀬戸際>だってそうじゃないか!俺がハ〇と戦ってるからこそリアリティーがあって迫力が増すんじゃないか!

masukottoman.JPGまんじゅう>いや、ブランドイメージがあるからな~。
人々がミュージシャンに求めるカッコ良さをもっと前面に出そうと努力が欲しいね~。

daioukyara.JPG大王>そうか!!

じゃ~まず戒名じゃなくて改名だな!

俺は「DIO」だぜ!「ディー、アイ、オー」って読むんだ。

お前は?

masukottoman.JPGまんじゅう>うん、俺は「Manjyu」、「まん」じゃないぜ、濁って「メェ~ンジュ~ゥ」って発音するんだ。

「ゥ」は口をすぼめてね。

daioukyara.JPGDIO>ヘイ?ホワッツアップ?メ~ン.

masukottoman.JPGManjyu>オウ、クール&ホットなskb_goodsのチューンをユーもキャッチアップ!

daioukyara.JPGDIO>クールでホットだと要するに常温じゃないかベイベ?

masukottoman.JPGmanjyu>ワンチューンずつHOTだったりCOOLだったりするんだよ、ノンノン、COOLってのはカッコイイって意味でクールビズとかのクールとはカンチGUYだぜ。

daioukyara.JPGDIO>今後はこのブログはこういうノリでノリノリに行くからYO~!
今度の火曜は六本木で盛り上がろうぜ~♪

masukottoman.JPGManjyu>ターンテーブルやDJブースがあるからYO!
そこでテキーラかなんかをショットで喰らって踊ろうぜ~!

daioukyara.JPGDIO>Hey、メ~ン!これってカッコイイのか?
もしかしたら余計にカッコ悪いんじゃないかって不安がストリートを手を挙げて渡ってるぜ。

masukottoman.JPGManjyu>オウ?ミイラハンターがヒトシ君人形にYes we can!だったかもしれないぜ!

大王~!悪かった!無理はやめて余計なものは全部脱いで~♪<すっぽんぽん

daioukyara.JPG大王>だよな、カッコ付けてもな~結局ウソだよ~ん♪<荒野のやせガマンMAN>だもんな。

俺、エルビスっぽい衣装とか着て怪しい空手みたいな動きを取り入れようかな~?

masukottoman.JPGまんじゅう>アレってカッコイイか?

daioukyara.JPG大王>マイケルジャクソンのオムツパンツみたいな衣装と一緒でふと冷静に見ると吹き出す。

masukottoman.JPGまんじゅう>あっ、じゃ~そういう衣装を代表に考えてもらえ!

daioukyara.JPG大王>やっぱ、今回は荒野ってことでガンマン風のが良いかな。

masukottoman.JPGまんじゅう>カントリー歌手と被るかも。

daioukyara.JPG大王>じゃ~、天使の翼を生やそうかな。<さよならFallin’Angel

masukottoman.JPGまんじゅう>弾くのに邪魔かも、それにビジュアル系っぽいかも。

daioukyara.JPG大王>じゃ~頭に天使の輪を付けようかな~?

masukottoman.JPGまんじゅう>輪をかけてアホっぽいな...
もう少し寒くなったらあの白いスーツで演れば?

daioukyara.JPG大王>上着は良いんだけどさ~
ズボンがきつくて...

masukottoman.JPGまんじゅう>やっぱ、結局、腹プロブレムか...<ダイエットな気持ち

ぽ~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
もち腹結婚式のスピーチだったら... TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。