SSブログ

結婚式のスピーチだったら... [戒め]

masukottoman.JPGまんじゅう>うん!嫌われるを通り越して...
daioukyara.JPG大王>ま~、よっぽど溜まってたんだろうけど、長かったってニュースだけで演説の中身が載ってない...
masukottoman.JPGまんじゅう>お前も気を付けろよ、最近長いから。
引用記事http://www.afpbb.com/article/politics/2646359/4670496

daioukyara.JPG大王>話の長さは発毛サイクルに比例する!?

にしてもフサフサだな、カダフィーさん、あれ?比例しない?

masukottoman.JPGまんじゅう>さすがマンモスカダフィー!!!永遠の大佐!

daioukyara.JPG大王>通訳殺し!

masukottoman.JPGまんじゅう>クマ殺しの大山さんみたいだな。

daioukyara.JPG大王>「15分ステージをよろしく」って言われて95分やったらskbもスゲー!って言われるかも。

masukottoman.JPGまんじゅう>競艇場のステージみたいにマイク切られるよ普通。

daioukyara.JPG大王>よし!次のライブは国連だ!NYC!!95分間<もったいないBlues>歌ってやる!

masukottoman.JPGまんじゅう>だから次は六本木なんだろ、そして帰りにスーパー銭湯で入浴シテェーぐらいだろ。

daioukyara.JPG大王>まんじゅう困るな~そういうオヤジギャグをかましちゃ~、イメージアップ戦略中だろ。

masukottoman.JPGまんじゅう>そうだった、うん、しかしやっぱ、その演説の中身に興味があるな~。

daioukyara.JPG大王>是非、続報で載せて欲しい。

もちろん要約してだけど。

masukottoman.JPGまんじゅう>長すぎてまだ翻訳が終わってないのかも...連日の徹夜作業してるのに。

daioukyara.JPG大王>そりゃカダフィーだけに悲しい話だ...スマンジュウ~。

ぽ~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ホントはカッコいいんだってば!skb_g..アイドル猫への道 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。