SSブログ

アイドル猫への道 [まつりとお祭り]

masukottoman.JPGまんじゅう>おっ、アイドルなら俺じゃないのか?

daioukyara.JPG大王>うん!skbのアイドル、そしてマスコットは永遠に「まんじゅう」だ!
だが、「猫動画界のアイドル」と言えば「まるちゃん」なんだ。


これは俺が大爆笑した「滑り込む猫」って動画の続きなんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>日々練習してるのか!!!

daioukyara.JPG大王>そういうことだ。
多分、イチロー選手のように毎日決まった時間にカレーを喰い、箱を前にしても決まったポーズ&助走を繰り返し繰り返しトレーニングしていると思われる。

masukottoman.JPGまんじゅう>カレーはないだろ、キャットフードだろ!
うん、助走前にシッポをフリフリするだろう。

daioukyara.JPG大王>そこで俺らも閃いた!
「まんじゅう」は外じゃないと遊ばなかったけど、「まつり」ならやってやれないことはないだろうと。



masukottoman.JPGまんじゅう>まだ、小さいからすり抜けてしまうな。

daioukyara.JPG大王>うん、でもたまに成功してスゥッ~っと滑ることもある。

masukottoman.JPGまんじゅう>「まるちゃん」に比べるとまだまだだけど先への期待感は高まるな。

daioukyara.JPG大王>だろ!
あのアクセス数を見ろよ、結局猫のカワイさってのは万国共通で永遠ってことだね。

あああ~、「まんじゅう」が外でくつろいでる動画や弱いものいじめしてる動画も録っておけば良かったな~。
やっぱ外猫っていいんだよな~。

masukottoman.JPGまんじゅう>まぁまぁ~、ジョンレノンだって言ってるじゃないか「俺たちの一番イイ演奏はレコーディングされていない」って。

daioukyara.JPG大王>そうだね、心に残ってるもんね。



masukottoman.JPGまんじゅう>おっと、湿っぽいな、最後まで通して観てない割にはよく貼るな~。

daioukyara.JPG大王>うん、ベソかきながらな!

じゃ~やっぱ最後は例の大王監督作品で締めるか!



これな、最後に初代VAN HALENのヴォーカルの真似して「I get up!」って歌ってるんだけどな、どう聴いてもそこが「ありえね~!」に聴こえるんだ...

masukottoman.JPGまんじゅう>そして、案の定、アクセス数が他よりも少ない...
でも、若干1名様にこの面白さが伝わったからいいじゃないか!

ちょっと待て大王、もしかすると「JUMP」って曲を知らない人が多いんじゃないか?

daioukyara.JPG大王>あの名曲をか?

ありえね~~~~~!!!!

ぽ~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
結婚式のスピーチだったら...エディーマイケルヴァンヘイレン TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。