SSブログ

参加したけど異議がある! [一応突っ込んどく]

IOCにやられた。

眠い目を擦りながら2時まで起きててしまった...

masukottoman.JPGまんじゅう>あの、最後の引っ張りは無いよね~。

daioukyara.JPG大王>うん、だって決選投票の結果は知ってるんだぜロゲ会長は。

masukottoman.JPGまんじゅう>そのくせ、その後1時間か?もっとか?

daioukyara.JPG大王>こんなど~でもいいことに付き合っちゃったのはIOCとJOCの入念な策略のせいだ。

だってね、後から考えれば結果は丸見えだったんだ。

早い話が「リオ」か「シカゴ」しかないんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>東京は?

daioukyara.JPG大王>ない!北京をやったばかりって言われたらおしまい。
その上、一度やってるじゃないか!ってことでね。

そんでマドリッドもロンドンの後だから、ない。

masukottoman.JPGまんじゅう>じゃ~シカゴは?

daioukyara.JPG大王>あのね、あそこは「銭を渋った」んだ。

これは致命的なんだ。
後からカリスマ大統領が御近所話したってダメダメ。

ああいうIOCとかそういう肥大したというか無駄に巨大化した利権を持つ組織に対して「金の補助はしない」って一度でも言ってしまったら結果は明白なんだ。

だから本来は1回目の投票で落ちる筈だった東京よりも先に落としたんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>“見せしめ”か!!!!

daioukyara.JPG大王>そう!寸前まで「大統領が来て良いプレゼンを見せたら判らないよ~」とかカマかけておいて。
のこのこやってきたら1番目に突き落とす。
組織への反抗は許されない!ゴッドファーザーを観ろって。

ゴッドファーザー コッポラ・リストレーション DVD BOX

ゴッドファーザー コッポラ・リストレーション DVD BOX

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD

masukottoman.JPGまんじゅう>IOCをなめるなよ!ヤンキー!ってことか。

じゃ~、シカゴが落選したとこで結果は見えたんだから寝ればよかったんじゃん。

daioukyara.JPG大王>それがさ、最初に落とされると思ってた東京が、つまり日本が一瞬残ってさ、その一瞬の希望のせいでドキドキしちゃったんだ。

ま、もともと1度やったとこが日本代表になるべきじゃない!とは思ってたけどさ、なんか「じゃ~どこでやるの?」という変な興味と「東京の招致活動費ってのは幾ら位だったのかな~?」とか思っちゃって。

そしたら、その決選投票で引っ張ってる間のニュースで「マドリッドはIOC前会長サマランチの息子が誘致してるからその影響力はまだある」とか言うんだよ。

masukottoman.JPGまんじゅう>サマランチってあの20年も会長やってた独裁者?

(ブルーレイでもあったぞ!)

ゴッドファーザー コッポラ・リストレーション ブルーレイBOX [Blu-ray]

ゴッドファーザー コッポラ・リストレーション ブルーレイBOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: Blu-ray

daioukyara.JPG大王>そう、ありえね~長さだろ。
だからさ、「マドリッドももしかしてあるかも?」と思わせて引っ張りやがった。

masukottoman.JPGまんじゅう>マドリッドに決まったらブツブツ文句言いながら書いたんだろブログ。
突っ込みどころも満載!
そして、また東京も4年後に立候補する価値があったんだよね~。

daioukyara.JPG大王>うん、2回連続立候補してたんだってね、マドリッド。

ってことで、やめろよ東京。

いらんて、東京なら。
せめて大阪、名古屋、神戸、福岡にしてくれ!
広島、仙台もいいかな~。

あっ、横浜はダメ!ゼッタイ!Y150以来横浜は「~博」ってのを禁止にするんだから。

masukottoman.JPGまんじゅう>ああだこうだいいながら結局なんだか参加しちゃったよね、五輪に。

daioukyara.JPG大王>うん、やっぱ上手いねIOC。

いつか、アフガンとかイランイラクでもやれるといいよね。

masukottoman.JPGまんじゅう>イスラエルでもやって欲しいな~。

daioukyara.JPG大王>そういうとこでの開催を目指すべきなのかもね、本当は。
選手の安全はもちろん大切だけどさ、理想論というか理念的にはね。

masukottoman.JPGまんじゅう>東京って皆最初は「はぁ~~~???」だったもんね。

daioukyara.JPG大王>「何でやねん?」だったけどね、いざ残ると応援しちゃうのが不思議だね~。

masukottoman.JPGまんじゅう>祭り好きだからな~、俺ら。

参加することに意義がある!!って事で。

ぽ~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg

 

東京誘致を頑張った皆さんへ

荒野のやせガマンMAN by 生活便利Goods(skb_goods)」

 

まつり好きの皆さんへ

 

そんでもってヴァンヘイレンも好きな皆さんへ

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SMシャンプー???頭皮の良くなる薬なら欲しいな~ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。