SSブログ

頭皮の良くなる薬なら欲しいな~ [生え際瀬戸際]

masukottoman.JPGまんじゅう>頭の良くなる薬のニュースだってば!
いいのか?ここの記事でボケて?
daioukyara.JPG大王>頭って言ったら普通は全体だって。
俺らにとっては頭って言ったら表面なんだ。
masukottoman.JPGまんじゅう>だから、このニュースは中身の話なんだって。
daioukyara.JPG大王>なら「脳の動きを良くする」って表現にするべきだ!
ここのサイトも「頭」って言葉でボケかましてるんじゃないか?
引用記事http://www.afpbb.com/article/life-culture/health/2649076/4710758

daioukyara.JPG大王>俺は頭皮に良い薬が欲しい。

masukottoman.JPGまんじゅう>ミノキシジルは?

daioukyara.JPG大王>残念ながら頭皮には良くないんだ。
薄めてるアルコールに反応してるのかもしれないけどね。

masukottoman.JPGまんじゅう>だから、そっちの話じゃないんだって。

daioukyara.JPG大王>デメロールとかってあの海外ドラマの「ER」とかで出てくるやつだろ。

日本の「救命病棟~」とかってモロにシチュエーションというか人物の関係とかやたら似てるのも気になるな~...

masukottoman.JPGまんじゅう>そのままエンドロールに「ERを参考にしました」って書いても良いのかもね。

また脱線してるぞ!そのデメロールってヤツみたいだね。

daioukyara.JPG大王>うん、ドラマではよく患者が「デメロールを処方してくれ!他の鎮痛剤は効かないんだ!」とかって訴えるんだ。
そんで、そいつら皆中毒患者。

masukottoman.JPGまんじゅう>マイコージャクソンもそうだったような記事があったよね。

daioukyara.JPG大王>でもこの記事によると興奮剤というか神経に使うような薬みたいだね。
痛み止めにも出すのかもね。
モルヒネみたいに。

masukottoman.JPGまんじゅう>危ない話だよね~。

daioukyara.JPG大王>しかし、全く合法的に入手出来て、試験勉強間に合わなかったら...使いたいって気持ちは充分理解できるね。

masukottoman.JPGまんじゅう>きっと、「その場限りしか使わない!」なんて思ってるんだろうね。

daioukyara.JPG大王>酒もタバコも最初はそういうものだもんね。

masukottoman.JPGまんじゅう>そういうのが危ないっていう啓蒙活動をもっとね、ちゃんとしないとね。

daioukyara.JPG大王>毛?モウ?毛髪もモウ~~~~!!!

そうやって命を犠牲にして頭良くなったんなら「毛髪に良い薬」を発明してから「廃人」になって欲しいよな~どうせなら!

masukottoman.JPGまんじゅう>バカモン!!!!もっと重大な研究に使ってもらえ!!!

daioukyara.JPG大王>違うだろ!!そういう薬を飲むな!って突っ込まないと。

masukottoman.JPGまんじゅう>やばいな、ボケまくってたら脳が!!!

daioukyara.JPG大王>サプリ仙人オススメの「イチョウ葉のエキス」でも飲みますか。

ぽ~~~~~ん!!!! hiyokoj.jpg

 

万能のハーブ「イチョウ葉」エキス―体と脳を若々しくする!

万能のハーブ「イチョウ葉」エキス―体と脳を若々しくする!

  • 作者: グレン・S. ロスフェルド
  • 出版社/メーカー: 中央アート出版社
  • 発売日: 1999/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
ドイツ イチョウ葉エキスはなぜ、「痴呆」によいのか―「脱介護」をめざす!体験者から臨床医、研究者まで徹底ルポ

ドイツ イチョウ葉エキスはなぜ、「痴呆」によいのか―「脱介護」をめざす!体験者から臨床医、研究者まで徹底ルポ

  • 作者: 旭丘 光志
  • 出版社/メーカー: 現代書林
  • 発売日: 2000/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
 
髪・肌・心に効く 3分間頭皮ケア

髪・肌・心に効く 3分間頭皮ケア

  • 作者: 大場 隆吉
  • 出版社/メーカー: サンマーク出版
  • 発売日: 2009/03/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
髪の悩みがみるみる解決する100のコツ―抜け毛・薄毛・白髪

髪の悩みがみるみる解決する100のコツ―抜け毛・薄毛・白髪

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2006/10/01
  • メディア: 単行本
 

 


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
参加したけど異議がある!USBギター?? TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。