SSブログ

USBギター?? [勘違い平行棒ブログ編]

こないだギターの宣伝を見てたら

<フェンダージャパン ST57-US USB エレキギターです。>ってのがあった。

おったまげた!ついにエレキのアウトプットにもUSBが付いたか!と。

現にコンデンサーマイクではそういうのもあるからね。

masukottoman.JPGまんじゅう>どうせパソコンに録音してからアンプシュミレーターとか掛ければいいんだしね。

daioukyara.JPG大王>ああ、でも、その割りにUSBって書いてないのと値段差がなかったんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>出た!お得意の勘違い平行棒の臭いだ~~~!

daioukyara.JPG大王>うん、それで気付いたんだ。

USBってのはUS=アメリカだから、アメリカンヴィンテージってのの綴りを間違えたヤツが居たんだ!って。

そんで偉そうに「まったく人騒がせなショップだな~、コイツVINTAGEの綴りを日本語でのンテージと混同したんだよ、教えてやろうかな~?」とか代表に言ったんだ。

そしたら代表、「そういうネットショップって出荷元の型番をそのままコピペしてるだけじゃない?」って。

そんでもう一度よく見ると「 ST57-US USB 」ってもうUSって先に書いてあるから???

もっと細かい字を読んだら「US仕様のブロンド」って色の事だった...

masukottoman.JPGまんじゅう>どこまでも唯我独尊な勘違いマシーンだなオマエは...ダブルでいったか。

ブロンドってのもよくワカラン色だけどね。

daioukyara.JPG大王>だろ!これは名前付ける時にもう少し頭を使ってくれれば回避出来る勘違いなんだけどな~。

USABとかUS-Bとかにすればいいのにな~、しかしBならブラックもあるんだから、やっぱそもそもブロンドって色の表記に異議あり!だな。

masukottoman.JPGまんじゅう>ま、オマエの脳みそにもちょっと異議あるけど、そうかもね、USBって言ったらね~。

daioukyara.JPG大王>うん、ギブソン社の「ロボットギター」って勝手にチューニング(調律)してくれるギターもある御時世だしね。

なのに「フェンダージャパン」のUS仕様ってのが難解だって。

大体「フェンダーUSA」があるんだからさー、その紛らわしい感じをなんとかしろ!ところでフェンダーメキシコはジャパンより良いのか?下なのか?どうでもいいか!!

もうメンドクサイから出せ!USB端子の付いたフェンダーを!!きっと誰も買わないだろうけど、型番をもっともっと紛らわしくしてみろ!!

「フェンダージャパン ST57-US USB USB」ってのを!!

あっ、なんかの間違いでヒット商品になったら俺に1本持ってこい!USB端子は要らんけど。

masukottoman.JPGまんじゅう>しかし、オマエがそういう勘違い平行棒なヤツだからskb-goods.comには

中抜き上がり平行棒の動画」とかいう検索が来るんだな。

daioukyara.JPG大王>いいじゃないか!その仲間のお陰でこの世には「中抜き上がり平行棒」という技が存在するってことが分ったんだから。

masukottoman.JPGまんじゅう>その検索した人も「紛らわしい表現するんじゃねぇ~~!」って異議を唱えてるかもよ~~。

daioukyara.JPG大王>ま、「カンツオーネ視聴」よりはマシかな...<夜明け間近のカンツォーネ夜明け間近のカンツォーネ

ぽ~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
頭皮の良くなる薬なら欲しいな~かわいすぎるハゲ頭 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。