SSブログ

かわいすぎるハゲ頭 [生え際瀬戸際]

最近「かわいすぎる市会議員」とか「かわいすぎる海女」とか、なんだか「かわいすぎるブーム」のような気がする。

masukottoman.JPGまんじゅう>だからって「ハゲ頭」はないだろ~!<生え際瀬戸際

daioukyara.JPG大王>いんや、ある!!!<荒野のやせガマンMANicon

この「かわいすぎる」ってのは実は「バカにしてる」表現なんだ。
市議なんかになる人や海女さんにしちゃ~かわいいい、かわいすぎる!そう言いたい訳だろ。
じゃ~、文法的には「かわいすぎるハゲ頭」とか「かわいすぎるモチ腹」とかはOKだって。

masukottoman.JPGまんじゅう>えっ?どんな頭なんだそれ?

daioukyara.JPG大王>それは、俺が目指すところなんだけど...
テッペンハゲ=ザビエル頭なら、ザビエルのように(あれはトンスラといってワザと剃ってる)キレイに剃る!
で、どうせならハート型にとか。

masukottoman.JPGまんじゅう>いや~、前に「全部剃る!」って言ってたじゃないか!性格的にオマエは全部剃るだろ~。

daioukyara.JPG大王>じゃ~、そうやって剃った後にデコレーションするか!
あのビーズみたいなのを、爪とかケイタイとかもやってる人いるし。

masukottoman.JPGまんじゅう>それはカワイイじゃなくてキモイなんじゃないか?

daioukyara.JPG大王>やばいな、実はまた秋の気配で最近涼しいんだ。
春~夏にかけて発疹が出来たんでミノキシジルを垂らさなかったせいみたいだ。
秋の気配じゃなくて「秋の毛生え」だといいのにな~。
朝夕と2回垂らすとべト付くんだよな~、効くけどね。
それもいつまで効くか解らないからね、俺、きっと剃ると織田無道さんにクリソツになりそうなんだよな~、カワイクないよな~。

masukottoman.JPGまんじゅう>あれ?そういえば語源的には「かわいい」と「かわいそう」って近くなかったっけ。

daioukyara.JPG大王>「かわいそすぎるハゲ頭」か!!!

イヤだよ~ん!

ぽ~~~~~ん!!!! hiyokoj.jpg

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
USBギター??「赤い鮨」ミステリー TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。