SSブログ

台風で窓掃除はダメ! [戒め]

前に台風が近付いた時に、チャ~~~ンス!とか言いながら窓に洗剤(ガラス用)のを塗りたくったことがある。

予定では、殴り付ける雨の力と洗剤で窓がキレイになる筈だった。

確かに予定通り大雨がバンバン当たったんだが...

キレイにはならなかった。

むしろなんか雨の跡が余計についたような。

しかも、洗剤を塗るときにはビショ濡れになったし。

だから俺は声を大にして言いたい!

台風で窓をキレイにしようなんて思っちゃ~ダメダメ!

masukottoman.JPGまんじゅう>そんなこと普通やらんて!

ぽ~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
三毛猫のオスGET!ダイエットな気持ち(進化ver) TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。