SSブログ

ダイエットな気持ち(進化ver) [ダイエットなキモチ]

昔の写真の自分を見た。

当時、「デブってるな~」と思ってたやつだ。

今見ると「まだこの頃は痩せてるな~」って思った。<ダイエットな気持ち

masukottoman.JPGまんじゅう>進化形だな!現在進行形か?

まさに「食べたい、痩せたい」の「食べたい」が勝利した証が!!

daioukyara.JPG大王>ついでに「あっ、この頃はまだフサフサだ!」って思った。<生え際瀬戸際icon

masukottoman.JPGまんじゅう>「痩せたい!生えたい!」に変えて歌え!

daioukyara.JPG大王>そうか!それで一石二鳥というか一曲ニ調だな!

よし!それで行こう!

masukottoman.JPGまんじゅう>ウソ!ダメだって!2曲売ろうって!

daioukyara.JPG大王>当然でんがな御代官様~!

ぽ~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg

 

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
台風で窓掃除はダメ!電池切れ恐怖症 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。