SSブログ

850円のジーンズ [興味津々丸]

たまに使う駅前のスーパーの前にそれは置かれていた。

ジーンズ850円!

これが噂の低価格ジーンズか!

masukottoman.JPGまんじゅう>買ってみればいいじゃないか?

daioukyara.JPG大王>でも、850円だぜ!怖いって。

masukottoman.JPGまんじゅう>でも、Tシャツだって卸問屋から通販で買うとバカ安って言ってたじゃないか。

daioukyara.JPG大王>でも、ズボンだよ、俺の部屋着の綿のスゥェットだって1000円だよ。

そんな安いジーパンどうなのかね~?

でも、まず考えたのが「お漏らし(大)とかした時なら助かる!」って思った。

masukottoman.JPGまんじゅう>お前そんなに度々「お漏らし(大)」するのか!!!!

daioukyara.JPG大王>あっ、誤解を呼ぶような表現だった。

違うんだ、そりゃ~俺だってしたことあるさ、人生で数回、あのな、学校が遠かったんだって、そんでな。

ってそんな話は水洗トイレに流してしまえ!!!!

そうじゃないんだって!だからそういう数少ない情けない経験ってのは脳に強く強く刻み込まれてるんだ!

masukottoman.JPGまんじゅう>だから、そういう時にあったらいいな~ってまず思ったんだな。

daioukyara.JPG大王>うん、友人の家に飲みすぎて転がり込んで着替えが欲しい時に3枚千円とかのTシャツが助かったように、万が一の時にパッと買うのならいいなってさ。

masukottoman.JPGまんじゅう>じゃ~そういえば良いじゃないか!

友人の家とかに連泊してしまって着替えのズボンが欲しい時に良いって思ったって。

daioukyara.JPG大王>そうか、ま、そういう感じだよ、不意の着替えに買ってみないと実際に良いかどうかは判断できないってこと。

masukottoman.JPGまんじゅう>うん、良かったな、もういつ漏らしても良いぞ!!

daioukyara.JPG大王>なんだよ、しょうがないだろ~思いついたんだからさ。

どっかで誰かが「助かった~」って言ってるかもしれないじゃないか。

masukottoman.JPGまんじゅう>みんなね、実際使ってみてどうなのかを知りたいと思ってるよ。

漏らせ!そして履いて見ろ!そうすれば充実したインプレッションが書けるじゃないか!

daioukyara.JPG大王>そっちが目的なら漏らさなくたって良いじゃないか!

分ったよ!今度買うか試着するよ!

masukottoman.JPGまんじゅう>おい!もっと安いのが出たって!!!

daioukyara.JPG大王>えっ、そんなに安くて良いのか?

使い捨て感覚になっちゃうぞ。

masukottoman.JPGまんじゅう>ダメダメ~!

「安物買いの銭失い」には注意しないとエコじゃないぞ!

買った人はちゃんと洗って何回も履こうね~~~~!!!

daioukyara.JPG大王>漏らした後でもね~...

ぽ~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
紳助プロデュース!オナラしたら大変だ~! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。