SSブログ

ズラッと並べたスキャンダル [生え際瀬戸際]

masukottoman.JPGまんじゅう>やはり喰いついたな!!
daioukyara.JPG大王>うん!興奮剤使用とかはなんかチンケなニュースに感じたんだが、こっちは無視できない!!
引用記事http://www.afpbb.com/article/sports/tennis/atp/2658333/4836399

masukottoman.JPGまんじゅう>この写真の並べ方もスキャンダラス!

daioukyara.JPG大王>薬物使用とか色々あるけど、やっぱ「根本にあるのは不安なんだ!」ってことが良く解る!

masukottoman.JPGまんじゅう>薬物使用を告白した時には「バッカじゃないの、後輩たちにも迷惑が掛かるんだからそういうのは墓まで持ってけ~!」って言ってたくせに。

daioukyara.JPG大王>うん、なんか自叙伝を売りたくて無理に「飛ばし記事」をやってるように感じるからこういう記事は嫌いなんだ。

けどこれは、やっぱ「毛」のことだからね~、見逃す訳には行かないんだ!

masukottoman.JPGまんじゅう>フォルト!!

daioukyara.JPG大王>いや、インだって!!

この写真の示すことは、「彼がカツラを脱いだ後は、真実の勝負をしていた」ってことなんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>そこまで読むか?

daioukyara.JPG大王>少なくとも俺は、今は、そう思いたい!

テニス協会もそうだって。

きっとアガシはジダンを見て恥ずかしくなったんじゃないだろうか?

masukottoman.JPGまんじゅう>時代は合うか?

daioukyara.JPG大王>合うような気もするぞ。

そして彼の弱さはそのカツラにあったんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>そういえばツルっとしてから強かったような。

daioukyara.JPG大王>精神的な自信がそこには生えたんだ!!!

お前には見えるかその毛が?自信という名の毛髪が風になびいてるその姿が!!!

アガシよ、いや、アンディーと呼びたい、よく言った!

この功績により俺は君に「有毛詩」という漢字を与えようではないか!!

俺には見える、君のその毛が!

そしてその毛を獲得した後に引退し、その真実の毛以前のウソを暴露したかった気持ちも解るぞ!!

俺は被らない!

被ったとしても帽子のように脱ぎ着するぞ!!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>ハイ!ここでBGMは<生え際瀬戸際

この曲のPVはまだ無いんでなんとなく映像は「すっぽんぽん」

 

daioukyara.JPG大王>ま~何もかもを曝け出すことが本当の“すっぽんぽん”だとも言えないけどね、愛のある秘密とかetc~ま、そうするしかやりきれなかったんだろうな。

薬物使用のチャンプか。

若い彼にそこまでさせた周囲の圧力やスポンサー制度とか過密スケジュールのプロツアーとか色んな問題の解決に役立てたいんだろうって思うことにする。

masukottoman.JPGまんじゅう>うん、より良いプロスポーツのために!!

ぽ~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg


 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

勝利よりカツラが落ちないように~痛ぁ~
ブルックシールズ、ぐっど助言
by ekko (2009-11-03 08:15) 

kaw

大王)やはり“剃る”のが正解なんですね!!

しかし、今の奥さんはグラフですからこの人はBIGな女性が好きなんですね。
by kaw (2009-11-04 10:44) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
どっぷり浸かれた~♨20円引きシール!!! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。