SSブログ

「着うたフル」がポ~ン!と始まった♪ [試聴でポ~~~ン!]

masukottoman.JPGまんじゅう>着うたフル」の配信ダウンロードがやっと再開したな!

やったな大王!でかした代表!

そういえばこの曲は大好評だったのに3ヶ月くらいで終了しちゃったんだよな~。

 「Happy Birthday Our Love」 by 生活便利Goods

 happy-bro1.gif
試聴

携帯で御覧の方はこちらからどうぞ
http://web.i-chart.jp/?DL=W-101441&ad=myspc&afid=
utaful_logo2.gif

daioukyara.JPG大王>ああ、もったいない話だった、あっという間に3ケタいってたって事に気付いた時には終わってた...

でも今度の配信所は3ヶ月限定じゃないぞ!

それにホレ!

「すっぽんぽん」 by 生活便利Goods

suppon-bro1.gif
試聴

携帯で御覧の方はこちらからどうぞ
http://web.i-chart.jp/?DL=W-101445&ad=myspc&afid=
utaful_logo2.gif

masukottoman.JPGまんじゅう>おっ!「すっぽんぽん」もケータイでポ~~~ン♪と聴けるのか!!!

daioukyara.JPG大王>おう!時代はケータイダウンロードなんだ!

ポ~ンとした曲だけじゃないぞ!ジ~ンとしたのもケータイ出来るぞ!!!

「さよならFallin' Angel」 by 生活便利Goods

Fallin-bro1.gif
試聴

携帯で御覧の方はこちらからどうぞ
http://web.i-chart.jp/?DL=W-101444&ad=myspc&afid=
utaful_logo2.gif

masukottoman.JPGまんじゅう>いいじゃないか、誰だってバラーディーな気分の時だってあるもんな。

これでいつでもどこでも聴けるな!

あっ、これもやっちまったのか!!

「夜明け間近のカンツォーネ」 by 生活便利Goods

canz-bro1.gif
試聴

携帯で御覧の方はこちらからどうぞ
http://web.i-chart.jp/?DL=W-101443&ad=myspc&afid=
utaful_logo2.gif

daioukyara.JPG大王>おっとそうだった、今回これも配信されるんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>修羅場にもってこいじゃないか!!!

daioukyara.JPG大王>おう、浮気ダンナの着信にいいぞ!

もちろん、何食わぬ顔で「ただいま~、あ~疲れた。」とか言って帰ってきた男をこの曲で出迎えるのもアリだ!

masukottoman.JPGまんじゅう>浮気の前科のあるパートナーにはペナルティーとして強制的にこれを着信曲にするんだな!!

よし!どんどん浮気しろ!!

daioukyara.JPG大王>バカ!そうじゃないって!

「バレまっせ、やめなはれ!」ってこの曲は歌ってるんだから。

masukottoman.JPGまんじゅう>そうか、失礼しました。

じゃ~核抑止力じゃなくて浮気抑止力として、今はラブラブ全開のカップルにもオススメだね。

daioukyara.JPG大王>ああ、この歌を笑って聴けなくなったら要注意ってことだ。

着信曲のこれが別な曲になってたら危ない!

masukottoman.JPGまんじゅう>逆切れで「すっぽんぽん」に替わってるとか?

daioukyara.JPG大王>そんで最後は「さよならFallin' Angel」か!?!

masukottoman.JPGまんじゅう>そうか!解ったぞ大王!

始めはラブラブで互いの誕生日を祝うんだ。

Happy Birthday Our Love」 でさ。

そんで浮気がバレた時に

夜明け間近のカンツォーネ」だろ。

そして開き直って

すっぽんぽん

最後は別れて

さよならFallin' Angel

こういうセット売りだな。

daioukyara.JPG大王>お前、宣伝部長だったよな~。

そんなこと言ったら売れるもんも売れないぞ!

順番が違うってば!

出会って恋に落ちて告白する時に

すっぽんぽん

その後、互いの誕生日を祝うのに

Happy Birthday Our Love

それで、お互いに浮気なんかしないよねって

夜明け間近のカンツォーネ」で笑って

なんかの事情で別れたり死別したりした時に

さよならFallin' Angel

でいいんじゃないか?

masukottoman.JPGまんじゅう>なんだ、やっぱり最後は別れか。

daioukyara.JPG大王>いや、一番最初が元カレ元カノとかとの別れで

さよならFallin' Angel」ってのもアリだな。

masukottoman.JPGまんじゅう>ま、要するに4曲全部ダウンロードして欲しい!ってことだよね~~♪

daioukyara.JPG大王>もちろん1曲でもOKコレール!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>うん、日々の生活便利Goodsとして使って欲しい~~!!!!

daioukyara.JPG大王>うん!!!

擦り減るまで聴いて欲しい!!

masukottoman.JPGまんじゅう>レコードじゃないんだって!

daioukyara.JPG大王>携帯のボタンのことだって!

masukottoman.JPGまんじゅう>そんでその携帯が壊れたらまたもう一度ダウンロードか!!!!

daioukyara.JPG大王>エッ!!!

ぽ~~~~~~~ん!!!hiyokoj.jpg

 

masukottoman.JPGdaioukyara.JPGまんじゅう&大王>よろしくおねがいしま~す♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ジンマシンガーZ次は本意を訳する機械か!?! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。