SSブログ

毛抜きで鼻毛を抜きながら試合を観てる人がいた! [サッカー]

ちょっと前に近所で天皇杯4回戦があったんで観てきた。

そしたら、毛抜きで鼻毛を抜きながら試合を観てるオッちゃんがいて...

目が釘付けになってしまった。

masukottoman.JPGまんじゅう>あれ?近所のスタジアム嫌いなんじゃなかった?

daioukyara.JPG大王>いや、ま、相変わらずピッチが遠かった。

そのなんというか川崎フロンターレを元気付けてやろうと思って。

masukottoman.JPGまんじゅう>で、鼻毛抜き抜きMANに度肝を抜かれたのか!

daioukyara.JPG大王>ああ、だってあの金属のピンセットというか毛抜きを何回も突っ込みながら試合を観てるんだぜ。

しかも堂々と!

masukottoman.JPGまんじゅう>まさかお前に見られてるとは思ってなかったんじゃない?

daioukyara.JPG大王>いや~驚いたよ。

俺ならクシャミが出ちゃうけどな~、って普通人前で抜くか???

化粧しながら電車に乗ってる女の子と一緒か???

masukottoman.JPGまんじゅう>で?試合はどうだった?

daioukyara.JPG大王>俺の声援のお陰で?川崎が勝った。

ま、そんなに良いゲームではなかったかな。

リーグ戦だったらフロンターレを応援する訳にはいかないけどね、天皇杯だからいいかなって思って。

masukottoman.JPGまんじゅう>我らがアントラーズと比べてどうだった?

daioukyara.JPG大王>そこんとこはヒ・ミ・ツ。

ま、中心選手が居なかったからデータとしては今ひとつだったし。

それより横浜の山瀬選手が良かった~。

俺としてはこの日のベストプレーヤー。

masukottoman.JPGまんじゅう>ふ~ん、アントラーズも観に行きたいんでしょ。

daioukyara.JPG大王>ああ、日程が最近合わなくて。

あっ、帰りにまた富士山見ちゃった、ラッキー!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>ま、Jのリーグ戦、今の時点では鹿島の1点リードだから良かったね。

daioukyara.JPG大王>あっ、その後のリーグ戦で、勝手に負けたね川崎。

お陰さまで最終節に勝てば優勝~~~~♪

川崎に鼻の差で逃げ切り~~~~♪

masukottoman.JPGまんじゅう>そのオッちゃんの鼻毛の差かも...

ぽ~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

そのオジサン、常に毛抜きを持ち歩いているんですね。
喫煙者がたばこのむように、手持無沙汰の時やっちゃうんでしょうか。トナリの席だったらいやです。
人前での化粧、いろいろ言われているのに、かのお嬢さんたちはバリアを張って自分の世界に入り込んじゃって陶酔状態?

また富士山が、おめでとうございます。
うちの上空が白鳥の通り道になっていて
日曜の朝、2羽飛んでいるのを見ました。ありがたい気持ち
by ekko (2009-12-01 11:29) 

kaw

大王)試合見てる人は皆前を向いてるんで電車よりはマシですが。
私は試合だけでなくサポーターを観るのも好きなんで発見してしまいましたが普段は見られてないかもしれません。
変なもん見た後に良いもん見ました!

2羽の白鳥!!吉鳥!吉兆!!千羽鶴なら偽物だから船場吉兆!!
通り道ですか、こりゃ冬から縁起いいや~♪
by kaw (2009-12-02 11:17) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ログインって文字が...憧れのヤカン TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。