SSブログ

憧れのヤカン [おすすめ]

daioukyara.JPG大王>実は今年の春に“ヤケ買い”したのがコレなんだ。
 
ZOJIRUSHI 電気ケトル CK-BA10-RA レッド

ZOJIRUSHI 電気ケトル CK-BA10-RA レッド

  • 出版社/メーカー: 象印
  • メディア: ホーム&キッチン
 
 
 
 
 
 
masukottoman.JPGまんじゅう>なんでヤケ?

daioukyara.JPG大王>あのな、近所のホームセンターでな、「ロイヤルカナンの腎臓ケア」ってキャットフードがあって、それを買いたくて買いたくて何度も見てたんだ。

そう、その頃「まんじゅう」(リアルキャット)の腎不全が発覚して、末期だった。

奇跡的に復活したら、「まずコレを買おう!」って決めてた。

ただ、噂だと相当マズイらしいから復活しても好きなものを食べた方がいいかな~?とか色々考えながらも、いつかはコレを!って思ってた。

腎臓サポートスペシャル【2kg】 猫用

腎臓サポートスペシャル【2kg】 猫用

  • 出版社/メーカー: ロイヤルカナン 
  • メディア:

こんな感じのヤツでもっと大きな袋でたしか6000円だった。

ま~、買っちゃえば良かったんだと思う。

でも、それが出来ないのが俺の弱さで、ま、猫もなんにも食わずに逝っちまった。

ようするに「憧れのロイヤルカナン」だった。

masukottoman.JPGまんじゅう>ま~、ま~、で?なんでそのエサが電気ケトルになっちゃうの?

daioukyara.JPG大王>そういう、なんて言うかな~、悲しいことが起こるとストレスでショッピングしちゃうんだ。

どうしてもその6000円を使わないと気が晴れなかった、というか、なんかムシャクシャして。

そこで、前々から気になってた電気ケトルが普通6980円とかだったのに叩き売りで4980円だった!

で、速攻GET!!

masukottoman.JPGまんじゅう>ま、じゃ~良かったじゃないか。

使い心地はどう?

daioukyara.JPG大王>ココアとかお茶、カップ麺とかに重宝してるよ。

あっ、鍋とかやってて後からお湯を足したい時にもいいよ。

たださ、それがさ、こないださ~なんと3000円で更に叩き売りされてたんだ!!

masukottoman.JPGまんじゅう>ま~、もう半年以上使ったんだから良いじゃないか。

daioukyara.JPG大王>いや、そこで悩んだのは「もう一個買っといて誰かにプレゼントしなくていいのかな~?」ってことなんだ。

いや~、何日か経ったら無くなっててさ~、あ~買っときゃ良かったな~。

masukottoman.JPGまんじゅう>そういうことか。

ま~良いじゃないの。

でも、なんでこの機種は叩き売りされるんだろうね。

daioukyara.JPG大王>どうも重いみたい。

他のティファールやタイガーのと比べて。

中がステンレスなのと重いフタで安全性を重視したせいでね。

masukottoman.JPGまんじゅう>でも、これが一押し?

daioukyara.JPG大王>いや、タイガーのヤツが一番良いと思う。

フタの開け閉めとかもやり易い。

masukottoman.JPGまんじゅう>じゃ~そっち買えばよかったじゃない。

daioukyara.JPG大王>ダメ、叩き売りしてなかった

それにステンレスの本家はこっちだし、猫エサ売ってる店には無かったし。

masukottoman.JPGまんじゅう>じゃ~、皆さん、ご近所のディスカウントショップやホームセンターでこの象印の電気ケトルが3000円で叩き売りしていたら速攻GETしましょう!!

daioukyara.JPG大王>はい!生活便利Goodsによる底値情報でした。

ぽ~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

いくらタタキ売りしていてもうちでは買う必要ありません。
石油ストーブ大活躍。暖をとりながらイモは焼ける必要なお湯はほとんど沸かせる、もう手放せない。

ロイヤルカナン、体にはいいけど食いつき悪いです。
19ジィがたまに10歳以上用のをポリポリ食べる程度。


by ekko (2009-12-04 08:37) 

kaw

大王)それが、お客さん!これが威力を発揮するのは冬以外の季節でんがな~!!

ああ、不味い思いをさせてみたかった~~。
by kaw (2009-12-04 09:53) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
毛抜きで鼻毛を抜きながら試合を観てる人が..カンツォーネが聴こえてきそう♪ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。