SSブログ

カンツォーネが聴こえてきそう♪ [試聴でポ~~~ン!]

masukottoman.JPGまんじゅう>そう!まさに「夜明け間近のカンツォーネ」が!!!
daioukyara.JPG大王>この、どんなことでも楽しむお国柄~~~!!確かに「夜明け間近のカンツォーネ」が響き渡っててもなんら不思議は無い!!
引用記事:http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/disaster/2670004/4982277

masukottoman.JPGまんじゅう>ハイ!そういう訳で今日の<生活便利Goods>試聴でポ~~~ン!は「夜明け間近のカンツォーネ

でございます。

試聴→

ダウンロード配信→ここです。

daioukyara.JPG大王>お~い!携帯忘れてるぞ~!

masukottoman.JPGまんじゅう>「携帯~見られてない~♪」で始まるこの曲だもんね~忘れちゃダメダメ。

canz-bro1.gif

携帯で御覧の方はこちらからどうぞ
http://web.i-chart.jp/?DL=W-101443&ad=myspc&afid=

daioukyara.JPG大王>うん、どんな時でも、どんなことにでも「夜明け」は必ず訪れる!

masukottoman.JPGまんじゅう>では、ベネチア気分にピッタリの生活便利Goods、「夜明け間近のカンツォーネ」をよろしくお願いします♪

ぽ~~~~~~~ん!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

カンツ、を変換すると「夜明け間近のカンツォーネ」が
出てきます?

アメリカの虎さんにこの曲プレゼントして、あとは
そっとしてあげましょう。
by ekko (2009-12-04 08:40) 

kaw

大王)代表は辞書機能を使いこなしてるんで自分で入力してるようで、あっ、冠水はまんまです。

えっ?あれホントなんですかね~?「クラブ振り回して」ってのが出来過ぎです。ま、本当なら「土下座」からレッスンしてあげましょう!
by kaw (2009-12-04 09:59) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
憧れのヤカンプレミアムキャットフード? TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。