SSブログ

モンプチオフィシャルキャット選考委員の目は節穴か??? [勘違い平行棒ブログ編]

モンプチオフィシャルキャット選考会が知らぬ間に終わってた!!

俺の送った写真が最終候補の紹介サイトのどこにも無~~~~い!!!!????

なぜだ~なぜなんだ~???

と、騒ぎ出したら代表が「ほ~ら、言ったでしょ、今年は三毛は無いって」って言われた。

masukottoman.JPGまんじゅう>いや、それ以前の話だと思うぞ。

だって、送った写真って

コレだろ

monputimaturi.JPG

daioukyara.JPG大王>なにか問題でもありますか?

masukottoman.JPGまんじゅう>猫「まつり」よりお前の顔の方がデカイじゃないか!!

daioukyara.JPG大王>だから言ったろ、初のモンプチオフィシャル人間を目指したんだってば!

(ちゃんと緑のTシャツでコーディネートしたんだぞ!缶と。)

masukottoman.JPGまんじゅう>お前がそう思ってても向こうはそんなの欲してない!

daioukyara.JPG大王>くそ~、これでモンプチは売り上げを減らしたな。

masukottoman.JPGまんじゅう>お前、この結果を受けてモンプチ買うの止めるのか?小さい奴だな~。

daioukyara.JPG大王>違うって、俺は以前にも増してモンプチゴールドを近所のスーパーのペットの日に買いまくってるって!

ただ、もし、この俺をモンプチオフィシャル人間に選出していたら、もっともっともっと~~~未来の売り上げが伸びていただろうってこと!

テーマソングなんかも格安で作ったのにな~。

masukottoman.JPGまんじゅう>ハイハイ、でも確かに三毛は最終選考に一匹もいないな。

daioukyara.JPG大王>なんだかんだでそれは分かっていたって代表は言い張るんだけど、俺はまだまだ諦めんぞ!!

初代モンプチオフィシャル人間を目指す!!!

ぽ~~~~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

    (クックックッ)
募集要項に書いてなかったんですか?猫に限るって。
書いてなければ外される意味わからんですが。
ま、インパクトはありますが、まつりちゃんより目立ってる。
ひょうさんの分析が当たってスゴイ。何故?
次、頑張ってください。

by ekko (2009-11-22 23:58) 

kaw

大王)たしか「いかにモンプチを愛してるか?を表現してください。」ってあったと思います。
なので「人間でさえ食べてしまいたいほどの美味しさ」を表現したんですが...
多分選考委員はマニュアル的というかなんというか“はみ出さない”人たちなんでしょう。

代表の分析は「日本猫枠」というのが存在していて、それは3つの入賞の中の1つである。そして去年その枠は三毛であった。(しかも「まつり」そっくり)であるから今年はその他のサバ白やチャトラなどになるであろう。ということだそうです。

そして、私の送った写真は「白い部分が飛んでいて猫が良く見えない」時点で失格だそうです。

代表が撮ったくせに!!!
by kaw (2009-11-23 12:28) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ほ~ら!アバターもエクボ?2012 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。