SSブログ

一億円の使い道 [息抜き]

3000円の元を取る為に必死に一億円の使い道を考えた。

バラだから3億は来ないんで。

そこで色々「あれを買おう、これを買おう」と思案して気付いた。

つくづく、カネでは買えないものってあるんだってことを。

あと、「俺が買いたいと思ってるものって案外高価じゃないんだ」 ってことにも気付いた。

つまり、今の身の幸運に感謝した。

ま、駅前の土地とか家とかそういうものは除外してるからなんだけどね。

あっ、そうか、やっぱ連番にしておけばそっちも考慮できたのか。

masukottoman.JPGまんじゅう>うん、今日発表されるんだもんな。

久しぶりなんじゃない?買うの。

daioukyara.JPG大王>ちょっとした偶然でね、買っちゃった。

masukottoman.JPGまんじゅう>カネで買えないものって?

daioukyara.JPG大王>例えば「命」とかだよ、3月に一億あってもやっぱ「まんじゅう」はせいぜい5月には逝ってた。

ま、そんなこんなを考えちゃったってこと。

masukottoman.JPGまんじゅう>当るといいな。

daioukyara.JPG大王>うん、そしたら俺「成金音頭」を作って歌うんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>ヒンシュクを買うだろうな~。

daioukyara.JPG大王>じゃ、やっぱ「荒野のやせガマンMAN」で我慢するか!

masukottoman.JPGまんじゅう>「浮かれてなんか無いもん~ニヤけてなんかないもん~宝くじに当ってなんかないも~ん!」

ウソだよ~~~~~~~~ん♪

 

daioukyara.JPG大王>では、来年も「満面の笑顔」でよろしくお願いします。

masukottoman.JPGまんじゅう>良いお年を~~~~~!

ぽ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!!!!hiyokoj.jpg

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ekko

せっかく夢を買ったんですから大っ~~きくいきましょ。
バラでも1等が3本も当たればいいんですよ。
私くらいの年になると欲しい物ってそんなに無くて
健康と自分の時間があればと、ささやかです。
大金当たって使い方間違えると成金になっちまいますかね

土地の安い処でそこそこ広い土地買って
廃校なんかあったらそこを小奇麗に小部屋にリフォーム、
犬猫etc老若男女ロハスな生活共同体を…ムニャムニャ

来年もどうぞよろしく、佳い年をお迎えください
ぼ~~~~ん(除夜の鐘)

by ekko (2009-12-31 13:41) 

ekko

あっは~KHB
1等は1本だけなんですね。
で、52と9。  3300円 とったど~~~
by ekko (2009-12-31 18:15) 

kaw

大王)凄い!やりましたね~3000円当たりですか!
生活便利Goodsは今晩ライブなんで明日にでも億万長者になろうと思ってます。

そうなんですよ、バラだと10億か!?!って一瞬考えるんですよ、ユニットとかそういうので無いんですよね~そういうのは。

こちらこそまたまたよろしくお願いします!
ぼぼぼ~~~ん♪
by kaw (2009-12-31 18:28) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
make merry!度を越した年越し蕎麦 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。