SSブログ

サッチャーの卵 [ダイエットなキモチ]

masukottoman.JPGまんじゅう>コロンブスの卵!
daioukyara.JPG大王>卵ダイエットか、それはやったことないな~。<ダイエットな気持ち

masukottoman.JPGまんじゅう>ま~昔のやり方だね。

daioukyara.JPG大王>でも2週間で9キロとは羨ましい。

masukottoman.JPGまんじゅう>来週の「天狗になろうぜ!2010」までに4,5キロ痩せるか?

daioukyara.JPG大王>「大量のほうれん草とコーヒー、ステーキ、羊肉、魚を食べた。また、サッチャー氏が大好きなウイスキーは、肉類を食べた日にだけ飲むよう指導があった。」とあるぞ。

ってことは卵だけをひたすら食い続けるのとは違うな。

そして、肉を食ったら酒を飲んでもOKなんだな、フムフム。

masukottoman.JPGまんじゅう>そういう意味じゃないんじゃないのか?

daioukyara.JPG大王>いやいや、この文面では「肉類を食った日には是非ともウイスキーを飲め」とも拡大解釈できる!

masukottoman.JPGまんじゅう>だから、肉を喰わないで卵を喰え!って話だって!

daioukyara.JPG大王>卵酒ならどうするんだ?

「君はこの卵酒を机に立てることが出来ますか?」

masukottoman.JPGまんじゅう>なに言ってんだ?

daioukyara.JPG大王>「大王はその場で卵酒を一気飲みしてから机の上に立った!」

これが有名な「大王の卵酒」の逸話だ。

masukottoman.JPGまんじゅう>...コロンブスの卵だろ!卵酒じゃないし。

daioukyara.JPG大王>いや、それとは続きがちょっと違うんだ。

その後に「そんなことなら俺だって出来る!」ってその真似をしようとした連中はフラフラして立てなかったんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>酒豪の話になってる...

daioukyara.JPG大王>じゃ、そういう訳で来週は町田で焼酎ライブ~~!!!

鼻の先まで真っ赤っか~~~~♪

金魚とかじゃないぞ!!そんな生易しいもんじゃないんだ!

天狗だからね!!!

天狗になろうぜ!2010

masukottoman.JPGまんじゅう>卵酒はメニューにありませんが、お待ちしてま~す!

ぽ~~~~~~~~~~~ん!!!!!!hiyokoj.jpg

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

専門家が作ったメニューできちんとした食事のダイエットでしょうが2週間で9キロはきつくないですか?
訳あって3週間で6キロ痩せた時はボロボロになりました。

天狗、いいですね。おなりなさい、おやんなさい!
まんじゅう天狗も鼻ポニョ~ン
イ、イケメンですよね、もうお一方。ナナメ45度だから?
いや全方位だと思う。
by ekko (2010-02-01 20:48) 

kaw

大王)1週間4,5キロ痩せたら私もイケメンです!

彼は当日に立派な髭を蓄えるために先日は無精髭の伸びた状態で「仙人」っぽかったです。

斜め45度は“パニオン立ち”に通じます。
最近私は「写真は斜めから撮られる」ことをモットーとしてます。
by kaw (2010-02-01 22:55) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
天狗修行での反省ハンズと100円ショップ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。