SSブログ

イエスもハゲだった!位にしておけば良かったのに [生え際瀬戸際]

masukottoman.JPGまんじゅう>うん?そうだったのか?
ホントにイエスさんもハゲだったのか?
daioukyara.JPG大王>いや、エルトンさんは植毛だからさ~。
自分と一緒って言いたいならゲイよりハゲの方が良かったんじゃないかな~。

masukottoman.JPGまんじゅう>それだったらカトリック教会も怒らなかった?

daioukyara.JPG大王>ああ、別に丸坊主とは言ってない!(ま、それでもいいけど)

テッペンハゲだ!

光にかざすと透ける程度だ。

特に電球型蛍光灯のダウンライトの下が危険なんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>それ、お前、結局自分のことじゃないか!

イエス様の時代に電球型蛍光灯はない!電球もない!!

だれでもかんでも自分と一緒にすんな!

daioukyara.JPG大王>ああ、そういう偉人に親近感を持ちたいんだって俺だって。

エルトンだってそうだよ。

ただ、ゲイはいかん、それはカトリックの教えには反するから。

masukottoman.JPGまんじゅう>イエスは禿げて植毛して太っててメガネをかけていた!ならOKか?

daioukyara.JPG大王>そうそう、イエスも歌手だった!とか。

masukottoman.JPGまんじゅう>あっ、アレ貼るか?

daioukyara.JPG大王>う、うん、いいんじゃない?イエズス会の人を扱ってるからな。

リスペクト精神に溢れてるからこんなことで怒る心の狭い人は居まい。


生え際瀬戸際」 by 生活便利Goods (ライブin万象房)

masukottoman.JPGまんじゅう>喋りが長いんで2分辺りから聞くと曲本編です。

daioukyara.JPG大王>なにっ!喋りも曲の一部だ!

俺には説明責任がある!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>いや、ない!!!

daioukyara.JPG大王>だって、この日は何でも天狗の話にこじ付けなきゃいけなかったんだぞ。

masukottoman.JPGまんじゅう>じゃ~エルトンがなんでもゲイの話にくっ付けても良いんじゃないか?

お前だってなんでもかんでもすぐ髪の毛の話に持っていくじゃないか。

daioukyara.JPG大王>あっ、そうか。

きっと彼もゲイの歌をいっぱい作ってるからか...

じゃ~いいか。

masukottoman.JPGまんじゅう>いいのか???

ぽ~~~~~~~~~~ん!!!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
高橋大輔~フェイバリット・ミュージック?..滑ってるぞ! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。