SSブログ

やっぱ金だよな [ちょっとしたこと]

さっきTVを見た。

あっ、演技はちゃんと見れなかった。

でもSPは見た。

ま、そうだよな、キムヨナだよな。

masukottoman.JPGまんじゅう>なんだよ、真央ちゃんも凄いじゃないか!

daioukyara.JPG大王>そうなんだけど、音楽家、しかもポップスの方から言わせて貰えば、音楽だけでももう勝負はついてたんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>007か。

daioukyara.JPG大王>ああ、ポップだろ。

masukottoman.JPGまんじゅう>重厚さに欠けないか?

daioukyara.JPG大王>ヨーロッパの大会なのか?

masukottoman.JPGまんじゅう>カナダだ。

daioukyara.JPG大王>なら、いいだろう。

堅苦しい山のない音楽ではダメだって。

masukottoman.JPGまんじゅう>じゃ~どういうのなら良かったんだ?

daioukyara.JPG大王>セリーヌディオンとかブライアンアダムスとかなんかを探せば良いんだ。

それらじゃなくても、もう曲の選考でキムさんのコーチに負けてるって。

masukottoman.JPGまんじゅう>ふ~~ん、そうかね~。

daioukyara.JPG大王>でもま~銀盤だっけ銀板だっけの女王とか言うじゃない?

素晴らしい銀じゃないか。

masukottoman.JPGまんじゅう>良い戦いだったよね。

daioukyara.JPG大王>安藤選手がダークホースで金を取るかもって期待も出来てサイコーだったよ。

惜しむべくは今回のこの大会を全くオンタイムでは見れてないことかな。

あとは、もうオリンピックのフィギュアが世界選手権のせいで4年に一度の新鮮味を失ったことかな。

masukottoman.JPGまんじゅう>それはね~、いろんな競技がそうだしね。

daioukyara.JPG大王>そうだね、そういう時代になったんだってことだね。

兎も角おめでとう&ありがとう。

ぽ~~~~~~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg

ただいま、フリーもちゃんと見た代表から「あっ、007はショートだけだよ」って言われました。

ま、俺はショートだけで負けてる選曲って言いたかったワケで...

「フリーはガーシュインかも」って代表が続けた。

なるほど、ガーシュインはポップだ!!と納得したしだいであります。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ekko

最初、カネ、と読んでしまったヨコシマな私。
真央さん、素晴らしかった。でもSPの点がもう少し高くても良かったような。
私だって悔しい、泣くな、真央。でも止められないわね。
表彰台に上がった彼女、キリッとしてとても美しかった。
SPの曲は合ってると思うけど、フリーの方は「鐘」でしたっけ?4分間長い。以前はいろいろな曲を組み合わせていたと思いますが今は1曲で通すのでしょうか。
このようなライバルの戦いが見られて幸せでした。

















最初、カネ、と読んでしまったヨコシマな私。
真央さん、素晴らしかった。SP









by ekko (2010-02-27 09:45) 

ekko

ごめんなさい。訂正するの忘れてひどい画面に。
削除して結構です。
by ekko (2010-02-27 09:47) 

kaw

大王)空白部分が銀盤です。
真央だって表彰台の真ん中を意味してます。

採点には流行とかそれ以前の試合での勢いが加味されますね。
出来たら五輪は他の大会とは全く別な採点方法&採点者ってのもいいかもしれません。

ヒュンダイとトヨタの関係か???
あっ、トヨタはクレオパトラだったか...

確かに一番の金持ち選手はキムさんだったとか。
by kaw (2010-02-27 10:08) 

ekko

銀盤!なんと素敵な。ナイスフォローありがとうございます
(原因はshifut キー押すつもりがenterキー押してしまい)

男子も女子も出場選手全員入賞って素晴らしい!

トヨタも負けるな!


by ekko (2010-02-27 13:17) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Twitter始めました!って言うために2つのchipstar TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。