SSブログ

2年に一度のオリンピックを見直したら? [願い]

オリンピックへの興味がどんどん無くなってる自分に気付く。

これは、夏だの冬だの言ったって俺にとっては2年ごとに来るからだと思う。

毎年やってるのと倍違うだけなんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>お前が年取ってVintageになったからじゃないのか?

daioukyara.JPG大王>それもあるけど、やっぱこないだ北京が終わったばっかりな感じでな~。

masukottoman.JPGまんじゅう>同じ年にやると色々大変なんじゃないか?

daioukyara.JPG大王>そうなんだろうけど、やっぱ、2年に一度になってるんだって。

masukottoman.JPGまんじゅう>冬の五輪がイメージ薄い?

daioukyara.JPG大王>夏の普通のも薄くなった。

4年に一度って重みがなんだか湧かなくなった。

masukottoman.JPGまんじゅう>お前だけかもよ。

daioukyara.JPG大王>う~ん、そうかな~?

前に戻した方がいいと俺は思う。

戻すってことは何も後退じゃないぞ。

masukottoman.JPGまんじゅう>う~ん、どうでしょう?

daioukyara.JPG大王>ま、2年に1度でいいならしょうがないけど。

どんどん興味なくなるかな~このままだと。

masukottoman.JPGまんじゅう>代案はないの?

daioukyara.JPG大王>う~ん、呼び名を変えるのはいいかも。

片方をオリンピック。

もう片方をスノーピックとか。

masukottoman.JPGまんじゅう>う~ん。

daioukyara.JPG大王>あっ、あの冬季大会をずらさなかったら、真央ちゃんが...

ま~それはいいとして、未来にね、どう?

それともこのまま2年に一度を通すの?

ぽ~~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ツイッターBand?すっぽんぽんで記念写真だぁ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。