SSブログ

すっぽんぽんで記念写真だぁ [宣伝]

masukottoman.JPGまんじゅう>ハイ、ご苦労さん。お決まりだからね。ポ~~ン♪

すっぽんぽん」 by 生活便利Goods
daioukyara.JPG大王>もうこのパターン飽きたけど...しかし何かと脱ぐよな~。
ま~しいて突っ込むとしたら、5200人分の脱いだ服がその辺にあるわけでしょ。
そっちを撮影した方がアートとしては面白いと俺は思うな~。

masukottoman.JPGまんじゅう>置き引きとか、似た服を間違えちゃったりしないのかな~?

daioukyara.JPG大王>靴とかな。

ま、それを防ぐ為には自分の家からすっぽんぽんで集合かな~?

masukottoman.JPGまんじゅう>それをすると逮捕だな。

daioukyara.JPG大王>じゃ~そのオペラハウスのロッカーかな~?

masukottoman.JPGまんじゅう>うん??オペラハウス??

それってオペラ座だよな!!!!


夜明け間近のカンツォーネ」 by 生活便利Goods

daioukyara.JPG大王>うん、ま~そうだよな...

うん、このパターンでやるならもう一個ニュースあったぞ。

masukottoman.JPGまんじゅう>お決まりってのも時には大事なんだぞ!

やれ!そのニュースも引っ張って来い!

ぽ~~~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
2年に一度のオリンピックを見直したら?パンツ(ブリーフ)に見える TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。