SSブログ

ハラが黒い乗車券 [勘違い平行棒ブログ編]

よくJRから私鉄に乗り換えるターミナル改札の上に書いてあった。

masukottoman.JPGまんじゅう>なにか悪いこと企んでるのか?

daioukyara.JPG大王>うん、キセルとか偽造スイカとかか?と一瞬思った。

masukottoman.JPGまんじゅう>腹黒いマニフェストなら皆が知ってるぞ。

無料化なんて嘘だよ~~~ん!!

daioukyara.JPG大王>ああ、で、よく読んだら「ウラが黒い乗車券」と書いてあった。

立ち止まれ日本!って党だっけ?

masukottoman.JPGまんじゅう>ウラか!磁気だな。

daioukyara.JPG大王>うん、ハラが自暴自棄だ。

ぽ~~~~~~ん!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

最近読み間違える事がとてもふえました。
たちあがれ日本を標語と間違えました。

ハラが泣いてましたね。
あの若さで残念です、合掌。
お子さんたち、パパは頑張ったんだよ。
by ekko (2010-04-10 19:35) 

kaw

大王)まさに標語を掲げる為の党でしょう、石原氏の。他が立ち上がるためには潔く知事の長期政権を息子以外に~。

ノック中にというのは...残酷です。
しかも広島で。
あのハラさんは黒くないです。
by kaw (2010-04-10 22:13) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
システム上の問題だとするとスマートフォン TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。