SSブログ

春物は張る物 [ちょっとしたこと]

masukottoman.JPGまんじゅう>キャベツか!高いな。

daioukyara.JPG大王>いや、春キャベツの話じゃなくて衣料品の「春物」。

masukottoman.JPGまんじゅう>お前は春物はあんまり関係ないだろ。

daioukyara.JPG大王>うん、やっぱ値段が張る割りに着られる期間が短くてすぐに春物バーゲンになっちゃうからな。

masukottoman.JPGまんじゅう>そうそう、お前は夏物と冬物だけ。

daioukyara.JPG大王>ああ、そういう曲書いたけど、ちょっと寂しいからまだ発売してない。

そして、秋物は飽き物!って呼んでる。

でも、春物よりはまだ持ってるかも。

masukottoman.JPGまんじゅう>どうした急にジーンズからファッション付いたか!

daioukyara.JPG大王>いや、ヤケクソで寒いから冬物まだイケる!とか喜ぼうとしてみただけだって。

masukottoman.JPGまんじゅう>冬毛が抜けた猫が風邪引きそう。

daioukyara.JPG大王>うん、特にお外猫は心配だな~。

ぽ~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

四季のある日本はステキと思いますが、最近の天候は行きつ戻りつ。何を着ていいのかわかりません。
気温は真冬並み、でも冬物を着てもなんだかしっくりこないんですよぉ。桜が咲いているんですから。

外暮らしの猫はそれなりに寒さから身を守る術を
知っていると信じて、みな風邪引くな~~

↓めん、の変換間違えました…
by ekko (2010-04-16 08:32) 

kaw

大王)今日はセーターを出しました。
桜も散りましたし...

車の下とかで上手く暖を取ってますね、轢かれるなよ~~~~

あっ、綿、というか洗濯物は全部縮むと勘違いしてました。
by kaw (2010-04-16 12:50) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
伸び伸びジーンズ新幹線無料化!!! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。