SSブログ

ポツポツぽつりと呑む酒は [良い子はマネしないように!]

 

ぽつりまん.jpg


daioukyara.JPG大王>なんか、代表がこんなのをミクシーに貼ってた。

masukottoman.JPGまんじゅう>カッコイイな!

ダウンロードはこちら→<ぽつり酒

daioukyara.JPG大王>うん、ライブでもやり出したんだ。

したら「酒に合う!」とかってなかなか好評なんだ。

masukottoman.JPGまんじゅう>そりゃそうだ!

あっ、これは<夜明け間近のカンツォーネ>のアンサーソングなんだよな。

daioukyara.JPG大王>ああ、タイガーウッズにはむしろこっちを聴いて反省して欲しいな。

masukottoman.JPGまんじゅう>...ま、そういうことで。

哀しい女の涙酒~~~♪

ぽ~~~~~ん!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

超大作は別にして、私の好きなのこれとワタリドリ。

改めて歌詞カード見たら、この男10時半には家に帰るのね、結構真面目な男なのね…どこに感心してるんだか…

哀しい女の心情唄ってても、なんだか調子にのってお酒クイクイいっちゃいそう。
だめよ~アルコールはダイエットの大敵!

虎森さん、反省しましたかね。
by ekko (2010-04-20 21:28) 

kaw

大王)ありがとうございます。

「夜明け間近のカンツォーネ」の男は意外にマメな筈です。(浮気男=マメ男なんじゃないかと)
本宅には11時~11時半には着いて居ると推測出来ます。

ストレス食い&ストレス呑み!!

その後のカモフラージュカウンセリングで大金を払ってあげてるカウンセラーに「1位の良い夫よりも4位の浮気夫の方を選びたい!」そう言ってたとか言わなかったとか。
by kaw (2010-04-20 23:37) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
腹とTシャツと私オデコから毛! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。