SSブログ

有名人の立候補とは [ちょっとしたこと]

有名人の立候補とは、役者やお笑い芸人がCDを出すみたいなものか?

masukottoman.JPGまんじゅう>いや~元野球選手やメダリスト乱立~~~!!!

daioukyara.JPG大王>人気者なら、票が入れば誰でもいいのか???

masukottoman.JPGまんじゅう>確かになんの才能があるのか全く不明なタレントなる者がCDを出すのと似てるかも。

daioukyara.JPG大王>シンスケプロデュースみたいなモンかな。

あっ、でも最近減ったよね。

そういうすぐに恥ずかしいCDになるヤツ。

masukottoman.JPGまんじゅう>儲からないからでしょ。

daioukyara.JPG大王>その点、文学というか本の方はちゃんとランク別けされてる。

masukottoman.JPGまんじゅう>タレント本コーナー。

daioukyara.JPG大王>おっと、話が逸れまくった。

だから比例候補の話だって。

masukottoman.JPGまんじゅう>微妙だよな。

daioukyara.JPG大王>だって、とりあえず偏差値的なものはな、筋肉だよな。

masukottoman.JPGまんじゅう>党としては操りやすい。

daioukyara.JPG大王>ガリベン君がスポーツ大将を利用するのか。

masukottoman.JPGまんじゅう>う~~~~ん、ま~野球でも監督経験者ならな~。

daioukyara.JPG大王>ま~出産しただけの元首相の娘さんを大臣にするよかマシな気もする。

masukottoman.JPGまんじゅう>やっぱ、ネコネコ新党とイヌイヌ新党作った方がマシじゃないか?

daioukyara.JPG大王>う~~ん、ベネッセやフードメーカーからの献金を募るか!!!

そして、後はタレント候補を揃えねば!!!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>ホワイト家族辺りか???

daioukyara.JPG大王>八ちゃん一家とかも良いかも。

masukottoman.JPGまんじゅう>でも、猫の方はどうも選挙で争えなさそうな...

ぽ~~~~~~~~~~~ん!!!!!!hiyokoj.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

ヤワラちゃんを引き連れての会見見た時は
1本喰らったようで力が抜けました。

またまた怪物くんが昔の手法で~と思ったら
前政権党まで、いや他の党も有名人のオンパレード。
是非わが党へ1票を!という土下座ですかね。

全員が政治の素人、ではないかもしれないけど
今の日本の情勢、この人たちを選んでいいのでしょうか。

参院選、初めてホワイト票入れようか悩んでます。
by ekko (2010-05-13 14:02) 

kaw

大王)物言いも付きそうですが国民栄誉賞ですからね~。

なるほど、土下座ですね。

不要です、回収業者でさえ持って行きません。

洗濯大王と書きそうです。
by kaw (2010-05-14 21:09) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クルーンよ!一応これを見ておけ!1位?2位?4位? TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。