SSブログ

乾き色だと思ってた [勘違い平行棒ブログ編]

カーキ色

昔ずっと「乾き色」だと思ってた。

masukottoman.JPGまんじゅう>「カーツマッサージ」の用にか?

daioukyara.JPG大王>うん、なんか土が乾いた色っぽくない?

大体「カーキ」ってなんだ?

masukottoman.JPGまんじゅう>《カーキはkhaki (土ぼこりの意で、もとウルドゥー語)から》黄色に茶色の混じったくすんだ色。軍服などに用いられる。枯れ草色。from大辞泉)

daioukyara.JPG大王>ほら、土ぼこりなら乾いた土じゃないか!

それほどの勘違いでもないかも。

でも色の表現はそれこそ色々だからしょうがないかな、うん。

では、皆様くれぐれも「乾き色」と勘違いしないように。

masukottoman.JPGまんじゅう>偉そうなこと言うな!それが勘違いだ!!

daioukyara.JPG大王>いや、このニュースで警官の制服の話が出てこないことこそ勘違いだ!

masukottoman.JPGまんじゅう>今そうやってちょっとタッチして穏便に事を運ぼうとしたな!

daioukyara.JPG大王>うっ、バレたか...

いや~、いいよいいよ、もうちょっと派手な色の方がね!

黄色なんかどうかな?

亀有の中川みたいに。

うん、じゃ、そういう訳で~~~~♪

ぽ~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
インテル入ってる視点を変えて楽しむぞ! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。