SSブログ

一勝に付す [サッカー]

いや~逃げ切り~~~~♪

めでたい!やはり御運は我に!!!

もってる男「岡田監督」がやった。

masukottoman.JPGまんじゅう>本田じゃないの?(敬称略)

daioukyara.JPG大王>その本田を1トップにして俊輔じゃなくて松井を出したことが勝因。

masukottoman.JPGまんじゅう>秘密のフォーメーション?

daioukyara.JPG大王>阿部を置いたのはオシム時代の良いとこ取りをした。

masukottoman.JPGまんじゅう>イングランド戦がよかった。

daioukyara.JPG大王>阿部と川島が大当たり。

でも、点を取れるストライカーが居ない。

masukottoman.JPGまんじゅう>で、強気の本田!

daioukyara.JPG大王>まともなチャンスは1回でそれをものにした!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>御運!!

daioukyara.JPG大王>でも、守備はそうじゃないよ。

素晴らしい、ほんと実力だよ。

ポストに救われたのは相手の御運がなかったってのもあったけど。

masukottoman.JPGまんじゅう>最後凄かったね。

daioukyara.JPG大王>あそこまで前掛かりに来られて防戦一方になるのはやっぱカメルーンの方が格上だったってことだけどね、でもね、勝ったもん勝ちだって!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>勝ったもん勝ち!!!当たり前~~~~♪

daioukyara.JPG大王>これでね、順当にオランダに「負けたっていいもん」状態でいける!

masukottoman.JPGまんじゅう>デンマークって弱くない???

daioukyara.JPG大王>ああ、俺の友人でヨーロッパサッカーに明るいヤツが「デンマークが一番強いですよ」って言ってたから期待してたけど。

う~ん、ロッペン無しのオランダにああも簡単にやられるとは。

弱くはないだろうけど、そんなに強くもないかも。

今度「嘘つき!」って言ってやらないと。

masukottoman.JPGまんじゅう>「日本は全敗する!」って言ったヤツにも!!

daioukyara.JPG大王>うん!

あ、そうだ。

俺なら後半の交代は「岡崎」「稲本」の順だったけど、それも順番違いだけど、ま~ちゃんとやったもんね。

アレにはホレボレした。

masukottoman.JPGまんじゅう>中村ケンゴってのはなかった?

daioukyara.JPG大王>うん、俊輔もそうだけど、ハッキリ言って「スルーパス」で戦ってる余裕はない。

アジアとは違うから。

もし、オランダ戦に勝つとかしたらそれも試すかもね。

masukottoman.JPGまんじゅう>大久保には批判的じゃなかったっけ?

daioukyara.JPG大王>うん、でもね、それは監督の好み(オシム曰く)なんだ。

そしてそれも大当たり。

勝てば官軍!

もう、それは岡ちゃんマジック、OKマジックだよ。

masukottoman.JPGまんじゅう>でも、これで大会が数倍面白くなった!!!

daioukyara.JPG大王>ああ、デンマーク戦に照準を合わせるね俺なら。

だから、2枚目のイエローが一番怖い。

トゥーリオ!分かってるよな!

岩政!!分かってるよな!!

なんならトゥーリオ温存も考えなくては。

あっ、稲本センターバックはどうだ???

masukottoman.JPGまんじゅう>お前、自分がオランダ戦観られないから言ってないか?

daioukyara.JPG大王>い、いや、そんなことはない!!!!

ただ、そこは作戦ってことでね。

ま、オランダの胸を借りろ~~~~!!!

で、また勝ってもいいぞ~~~~~~!!!!

ぽ~~~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

勝ったもん勝ち、“アッタリ~マエ~~”、という選手いましたね。
初戦に勝てて、本当によかった!
応援するほうも意気あがりますよね。ビールもすすむ。

監督への評価も手のひら返したみたい~~ファンてそんなもんでしょうけど。オランダ戦頑張れ~~

本田選手、誕生日13日ですって!わお、メデタイメデタイ、シンクロ~
by ekko (2010-06-16 09:42) 

kaw

大王)監督への評価は...実力評価は変わらないでしょう。
この人は昔から「つまらないサッカーをする人」ってことです。その本領を発揮したんだと思います。
なのでサッカーファンには不評です。
でも、サッカーファンである前に日本ファンなんですよね~~~♪

オランダに勝ったりドローだったりしたら良いですね~~。
でも、予定通りボロ負けしても最終戦に勝てば勝ち上がりなんで~~~~す♪

ビール!!!キリン!!なんかアフリカっぽいです。
by kaw (2010-06-16 10:24) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
わいせつアート???ブブゼラ? TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。