SSブログ

ブブゼラ? [ハッとしてGoods!]

そう、ウチにはずっと前からブブゼラのようなものがある。

masukottoman.JPGまんじゅう>あの変なリバーブ(エコー音)が出るやつね。

daioukyara.JPG大王>ウチの何曲かのバックにも使ったような。

こんな音が出る。

masukottoman.JPGまんじゅう>ブ~ブ~言わないな。

daioukyara.JPG大王>うん、ブ~ブ~言ったら「あのブブゼラを使った楽曲が早くも登場!!」って宣伝しようと思ったんだけど。

masukottoman.JPGまんじゅう>やる人いるかも。

daioukyara.JPG大王>でも、それもこれも、あの1勝のお陰だ!

masukottoman.JPGまんじゅう>最初は単に「あのウルサイのなんだ???」だったものが。

daioukyara.JPG大王>勝利のイメージに変わった!!!

ま、まだ五月蝿いけど、日本戦は客がそんなに入らないからね。

masukottoman.JPGまんじゅう>でも今度はオランダだぞ!

daioukyara.JPG大王>勝利のブブゼラが~~~~!!!

あれ五月蝿いから日本は逆に集中が保てると見た!

masukottoman.JPGまんじゅう>ロッペン舎一九、掛かってこいや~~~!!!

daioukyara.JPG大王>急に偉そうになるなって!胸毛を借りるだけだって!

masukottoman.JPGまんじゅう>実るほど頭を垂れる稲穂かな。

daioukyara.JPG大王>だからまだ実ってないって!

masukottoman.JPGまんじゅう>えっ、1勝したら大満足って言ってたじゃないか!!!

daioukyara.JPG大王>うっ、そうだっけ?

勝つ度に頭を上げるツキみそう。

masukottoman.JPGまんじゅう>うん、運だ!ツキだ!!次も!その次も!!

man天狗うちわ2.GIF

daioukyara.JPG大王>えい!えい!お~~~~!!!

やっぱ、法螺貝がよかったな。

masukottoman.JPGまんじゅう>ホラ吹きか!?!

え~い、吹きまくってやる~!!!

デンマークの市民達が「日本?アソコだけには負けないよ、はっはっは~」って言ってたっけな。

カメルーンに負けたらさようなら~~~♪

daioukyara.JPG大王>だから偉そうなこと言うな、謙虚に行くんだって。

masukottoman.JPGまんじゅう>頭~垂れてどうなるのか~♪

ぽ~~~~~~~~ん!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ekko

ゼブラ、に見えました。やっぱりアフリカ。
この世のものではないような音色。

今朝の新聞にオシムさんがコラムで分かりやすく書いていました。
プロの目からだと質の低いひどい内容ですって。

1勝で気を良くして、それがより良い結果に結びつきますように。
by ekko (2010-06-16 23:05) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
一勝に付すやむなく北山田 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。