SSブログ

やむなく北山田 [勘違い平行棒ブログ編]

こないだちょっとローカルな地下鉄に乗ってた時。

「やむなく北山田~~」って聞こえた。

そうか、本当はそんなとこに駅を作りたくなかったんだろうな。

地元の懇願とか有力者の顔を立てて「やむなく」駅を作ったんだろう。

そうか、そうか、とホンの一瞬脳みそが...

masukottoman.JPGまんじゅう>お前、もう脳ドックに入った方がいいんじゃないか?

daioukyara.JPG大王>そういえば、こないだのカメルーン戦でイエロー貰ったのはてっきりトゥーリオだと思ってたら阿部だったしな。

うん、温存だ!温存だ!勝負はデンマーク戦だ!!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>で?一応オチを書けって。

daioukyara.JPG大王>あっ、「まもなく北山田~~~♪」だった。

しかも「キタヤマタ」ね。

ぽ~~~~~~~~~~~ん!!!!! hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

ローカルな聞き間違い。

北の方から仙台への途中、アナウンスが
“も少し(石越)~”というので乗っていたら
“ここだ(小牛田こごた)~”というので降りちゃったとさ。

↓ブブゼラがゼブラに見えてしまいます。さすがアフ~リカ~
by ekko (2010-06-18 19:01) 

kaw

大王)も少し、ここだ!
凄い地名ですね。
なんかサッカーでも使いそう。(FWがパスの要求)

あっちは冬に向ってるのってのも真下不思議~~♪
by kaw (2010-06-18 23:53) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブブゼラ?ドキッとした選手 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。