SSブログ

ドキッとした選手 [生え際瀬戸際]

サッカーファンとしてはマラドーナに釘付けだけど、やっぱ一番ドキッとしたのは...

masukottoman.JPGまんじゅう>カツラニス!!!!

daioukyara.JPG大王>ああ、なんだかスンゴク応援してる自分に気付いた。

masukottoman.JPGまんじゅう>しかも、韓国民大絶賛!

daioukyara.JPG大王>削った芝生の破片をちゃんと戻したんだよな。

さすが儒教、勝ち負けよりも大事なとこを見てる!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>勝った試合だけどね。

あっ、そのハゲた芝をカツラのように被せたんだよね!

daioukyara.JPG大王>ああ、今大会俺の中では彼が非常に印象的だ。

masukottoman.JPGまんじゅう>輝いてる!!

あっ、ギリシャ勝ったって!!!

ぽ~~~~~~~~~~~~~ん!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
やむなく北山田現地に行かずに中継って??? TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。