SSブログ

サマーソニックにエントリー [勘違い平行棒ブログ編]

先月あたりに代表(skb_goods代表)に「なんか人がいっぱい集まる野外とかでライブやりたいな~」って言った。

したら昨日「サマーソニックに応募しといた」って???

masukottoman.JPGまんじゅう>うん?サマーソニックってあの巨大な夏フェスか?

daioukyara.JPG大王>う、うん。

masukottoman.JPGまんじゅう>確かに人がいっぱい集まる野外?ドーム?だな。

daioukyara.JPG大王>なんか人気投票で300位に入ると予選に出られるとか...

masukottoman.JPGまんじゅう>このボタン<サマソニ人気投票ボタン>押して、投票規約ボックスにチェック入れてクリックするんだな!!

daioukyara.JPG大王>ああ、1日1回押して良いんだって!(よろしくお願いします!!)

masukottoman.JPGまんじゅう>うん?活動開始が1996~99???

ライブ本格的に開始したのって去年の秋だろ?

ま~その前、2006年頃からライブハウスとかにチラチラ出だしたんじゃなかった???

daioukyara.JPG大王>ああ、そうなんだけど...

多分、代表が大げさにというかよりビッグに見せようとして「メジャーで作家デビューした98年」を開始時期にしたんだと思う。

masukottoman.JPGまんじゅう>だよな~、2005年の終りまで「人前で歌ったり」してないよな~。

daioukyara.JPG大王>Yes!!「I am ひっこみじあん」 !!!

でも、ま~ちょぼちょぼだけど一応4年はやってるし、去年から今年は凄くいっぱいやってるから、ま~いいか!

masukottoman.JPGまんじゅう>で?どうなんだよ、投票してもらってる?

daioukyara.JPG大王>人気投票だろ、今、462 位だな。

masukottoman.JPGまんじゅう>なかなか厳しいな、300位以内だろ。

daioukyara.JPG大王>AKB48になった気分だ。

現在は全くもって圏外だ!!!

こういうのは先ずは組織票が無いと上にはなれないかな。

その後のパフォーマンスチェックは自信あるんだけどな~。

masukottoman.JPGまんじゅう>おお!それでここ「忍者屋敷」で呼びかけてるんだな。

選挙術なら小沢さんに教えを乞いてればよかったな。

daioukyara.JPG大王>去年のモンプチオフィシャルキャットの応募したのを思い出す。

masukottoman.JPGまんじゅう>いかん!!なにを弱気なことを言ってるんだ!

目標は4位だ!!!

daioukyara.JPG大王>えっ?やっぱり4位か???

今日だよな、デンマーク戦!!頑張れニッポン!!!

あっ、ここのブログはソネットの日記雑感ランクで( 401位 / 69733ブログ中 )なのにか?

masukottoman.JPGまんじゅう>う~む、なかなか手ごわいな。

そうか、じゃ~奥の手だ!!!

ホイ!!


「押してClick!」 by 生活便利Goods

daioukyara.JPG大王>そうか!その手があったか!!!

これを聞けば「つい投票してしまう」な!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>うん!この為に作ってたんじゃないか?と思えるような曲だ!!

では、みなさま

<サマソニ人気投票ボタン>(毎日一票有効 6/22~7/13)だそうです。

代表は横に「おもしろかったら」と書いてますが、そういうことじゃなくて「おもしろがって」1票お願いしま~~~す♪

daioukyara.JPG大王>よろしくお願いします!!

ぽ~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!! hiyokoj.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
あの「猫顔ポスター」シャラポアの叫びで目を覚ませ! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。