SSブログ

八つ当たりの反対 [応援]

masukottoman.JPGまんじゅう>なんだよ、八つ当たりの反対って?

daioukyara.JPG大王>喜びを周りに振りまくことかな?

あのな、次勝ったらベスト8で「八つ当たり」だしな!ふぁ、ふぁ、ふぁ~~~~!!!

そんで、その喜びを

このボタン 押して、投票規約ボックスにチェック入れてクリックすることによって表現しようじゃないか!!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>思いっきり便乗勘違い宣伝だな!

携帯電話ではこちらのQRコードを ssonicskb投票.gif

daioukyara.JPG大王>なるほど!PCで1票、携帯で1票、毎日入れられるのか!!

masukottoman.JPGまんじゅう>でもお前と代表はPHSだから出来ない!!!

daioukyara.JPG大王>Oh!No~~~~!!!!なんでじゃ~~~!!!その時点で自己投票数に差が~~~~!!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>だから、そんな小さな数は諦めて皆様にお願いすればいいでしょ。

daioukyara.JPG大王>あっ、そんなことより先に一言。

日本代表へ「全敗も覚悟しておみそれしました!ごめんなさい!そしてありがとう!!!」

masukottoman.JPGまんじゅう>弱かった日本は何処へ行ったのか?

daioukyara.JPG大王>うん、やっぱ、最後の練習試合4連敗がよかったね。

あれが無かったらあそこまで大変革出来なかったから。

やっぱ持ってるね。

masukottoman.JPGまんじゅう>御運をなめるな!って言ってたお前の予想というか希望は叶ったな。

daioukyara.JPG大王>うん!実は1勝で満足、リーグ突破で大満足ってのもあるけどね。

でもね、その雰囲気を選手たちが持ったら良くないから、

まだまだ~~~~~~、パラグアイの腹具合がどうだって次も頂く!!!

あと2勝で世界中のサッカージャーナリストを見返すんだ!!!

ええい!!優勝カップを持ち帰ったって良いんだぞ!!!

そしたら観に行くぞ!!!!

masukottoman.JPGまんじゅう>というか、次も応援出来る喜びをありがとう!!!!

daioukyara.JPG大王>俺らも予選突破したかったな。

masukottoman.JPGまんじゅう>過去形かい!!!

daioukyara.JPG大王>遠いな~300位はな。

masukottoman.JPGまんじゅう>だからお前の場合も御運力を身に付けるんだ!!!

daioukyara.JPG大王>そうか!!!それだ!!!

今夜のライブでも演奏そっちのけで選挙活動しなきゃ!!!

あっ、今日のライブ、いや実演販売LiveShowは

名目は<「スカンクちかの」さんの誕生日前夜祭>

ですが、<日本代表ベスト16進出後夜祭>も兼ねてるんで是非よろしく~!!!

野毛ライブバー ボーダーライン
時間:20:00 Charge\500+投げ銭
出演:生活便利Goods/宮沢寛行/スカンクちかの
横 浜市中区野毛町3-142
Tel 045-242-7774

masukottoman.JPGまんじゅう>それと<がんばれ生活便利Goods出陣式>も兼ねてますんで~よろしくお願いします!!!

ぽ~~~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
目の覚めるシュートドブ板選挙運動開始 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。