SSブログ

道からの騒音公害 [願い]

ここ数年、道を走ってスピーカーで色々言ってくる軽トラックの音量が上がってウルサイ。

不用品回収車(無料といっても大抵ウソ)、竿竹。

冬場の灯油売りも。

ウチの場合はマイクで作業中なんて場合は全部録音されてしまうのでなおさら迷惑。

masukottoman.JPGまんじゅう>家の遮音性がアップしたんせいじゃない?

daioukyara.JPG大王>確かにそうかもしれないけど、なんかね~。

基準値とかあるんだろうけどさ~、取り締まれないのかな~?

masukottoman.JPGまんじゅう>選挙も始まったし全く迷惑だな!

daioukyara.JPG大王>えっ!?!

 

宣伝カー260.JPG

 

このボタン<サマソニ人気投票ボタン>押して、投票規約ボックスにチェック入れてクリックお願いします。!

masukottoman.JPGまんじゅう>...いいか、別に騒音は出してないもんな。

では、皆様奮って御投票ください!!!

ぽ~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!hiyokoj.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ドブ板選挙運動開始前首相の応援演説はマイナス? TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。